2008年08月02日

遠すぎ(^_^;)

今日はゆりあげの花火

サスケは花火の音が
大嫌いなんです。
怖いらしい…(-_-;)

だから遠いところから
見ようってことになったんだけど…



いくらなんでも
遠すぎた〜(笑)






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ5歳)の記事画像
そうそう♪
のサカイさん(笑)
運動会♪
プロゴルファーサスケ♪
サスケ撮影♪
やっぱりウルトラマン♪
同じカテゴリー(長男サスケ5歳)の記事
 そうそう♪ (2008-10-16 19:52)
 のサカイさん(笑) (2008-10-06 16:51)
 運動会♪ (2008-10-05 10:55)
 プロゴルファーサスケ♪ (2008-09-12 21:03)
 サスケ撮影♪ (2008-09-09 21:52)
 やっぱりウルトラマン♪ (2008-08-27 22:20)

Posted by みゆきんぐ at 21:21│Comments(3)長男サスケ5歳
この記事へのコメント
近所でも花火があがっていたらしく、主人はジョギングがてら
見てきたそうです(^o^)
夏といえば、花火ですよね!!
今年も音だけにならないように、1回くらいは見ておきたい☆
遠くからでも花火は綺麗ですよね~♪
サスケくん、来年は花火好きになってるといいですね(≧▽≦)
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2008年08月03日 11:35
うーん、風流です!(笑
Posted by 仙台市ゲストハウス住人仙台市ゲストハウス住人 at 2008年08月03日 12:06
◆ガネーシャ様へ
我が家はいつもこんな感じなの(^^;)
混んでるのが大嫌いだから・・・・
花火大会とかお祭りとかって人ごみがね。。。
まあそんなこと言ってたらどこにも行けないんだけど。
ガネーシャさんは素敵な浴衣で行くんだろうなあ~

◆仙台市ゲストハウス住人様へ
ちょっとね~遠かったね~(笑)))
もう少し近くで見たかったわ♪
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年08月04日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠すぎ(^_^;)
    コメント(3)