2008年08月04日

昨日の晩御飯

あさりをいただいたの~

昨日の晩御飯





なので酒蒸し~

昨日の晩御飯




可愛いカニさんもいただいたので
味噌汁~

昨日の晩御飯




プチトマト&きゅうり~ と パスタサラダ~
昨日の晩御飯 昨日の晩御飯


また冷奴 と ポテトでラザニア風~
昨日の晩御飯 昨日の晩御飯


トマト地獄はこれでとりあえず終了(^^)v
あとは冷凍してしまったので、ちょっとずつ使いたいときに使います♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 08:53│Comments(3)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
相変わらずメニウが充実のみゆきんぐカフェだね。
かわいいカニさんなのに食べてしまうのが◎です(笑)
Posted by あくりくり at 2008年08月04日 10:07
美味しそうです!
あれから作ったりも?!
うちは主人が寝そうでしたぁw

旦那さまに子供たちと遊んで頂き、
本当にありがとうございましたぁ!
サスケ君とまた遊びたい!
と子供たちに朝から言われてます!

また、遊んで下さい!お願いしまーす♪
楽しい一日でした!
Posted by ぺり妻 at 2008年08月04日 11:15
◆あくりくり様へ
可愛いカニさんはね、既に茹で上がった状態で
いただいたの~
動いていたら、味噌汁にはされなかったね・・・きっと。
サスケが黙ってないと思う♪

◆ぺり妻様へ
滝のように汗をかいてたからねえ・・・ペリパパ♪
またぜひこちらこそ遊んでくださいね~!!
きっと塩釜にも遊びに行くわ♪
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年08月04日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の晩御飯
    コメント(3)