2008年08月05日

問題です♪

我が家の庭(ミミさん作♪)には
いろいろな花が咲いてます~(^^)



夏はやっぱりコレよね~

問題です♪



問題です♪



問題です♪ 問題です♪


問題です♪ 問題です♪



野菜も出来てるよ~

ゴーヤー
問題です♪



プチトマト~
問題です♪



野菜じゃないけど
ブラックベリーべり~
問題です♪








そしてココからが問題です♪
何の野菜のお花でしょうか~?!

問1
問題です♪



問2
問題です♪



問3
問題です♪










みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城の話し)の記事画像
クリスマスチャリティマッチ♪
頑張れ!古川工業!
東北六魂祭断念(笑)
雪だあ〜
石巻&牡鹿半島の旅その⑤♪
石巻&牡鹿半島の旅その④♪
同じカテゴリー(宮城の話し)の記事
 クリスマスチャリティマッチ♪ (2011-12-23 22:30)
 頑張れ!古川工業! (2011-08-08 11:20)
 東北六魂祭断念(笑) (2011-07-16 18:09)
 雪だあ〜 (2011-01-16 10:47)
 石巻&牡鹿半島の旅その⑤♪ (2010-05-07 15:32)
 石巻&牡鹿半島の旅その④♪ (2010-05-06 16:18)

Posted by みゆきんぐ at 07:48│Comments(9)宮城の話し
この記事へのコメント
植物園に来た気分です。

爽やか。 ありがとう。   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年08月05日 10:47
これは見事なお庭?畑??ですね!!!

凄い!!!
毎日新鮮野菜ですね!!!
美味しそう・・・・

問1:きゅうり!!!!

問2:これは・・難しい・・・が  いんげん???

問3:これは・ネバネバタップリの おぐら・・じゃなく・・・おくら??ですか??
Posted by uba-ba at 2008年08月05日 11:19
わー すごい! 色とりどりのお花たち♪

収穫が楽しみですねぇ^^
Posted by YueYue at 2008年08月05日 16:09
スゴーイ!ゴーヤ栽培できるんですね!
問1は私もきゅうり!
問2と3はわかりませんが、すいかとか・・・。
取れたての野菜が一番ですね!
Posted by ぺり妻 at 2008年08月05日 20:08
凄い綺麗ですねぇーー!!!
本当に太陽のような向日葵だぁー!
ブラックベリーも良いですねぇ
問は1番しか解りません。キュウリー婦人です(笑
Posted by 和尚 at 2008年08月05日 20:48
ナツ~って感じのキレイな写真ですね。

問題は和尚さんと同じで1番しか解りませんでした。
Posted by まるとまると at 2008年08月05日 23:44
◆わあ~皆様へ♪

たくさんの方にお答えいただきまして
ありがとうございます~!
このシリーズ続けようかしら(笑))

正解者はuba-baさん♪
全問正解です~!!
問1:きゅうり、問2:いんげん、問3:おくら
でした~

◆プリーズ☆加川様へ
ちょっとした植物園かも(^^;))))
草取りが大変みたいです・・・(ちっとも手伝ってない私です(><))

◆uba-ba 様へ
コメント初?ですよね?!
ありがとうございます。
全問正解です~素晴らしい~!!!

◆Yue様へ
食事のたびに収穫してます♪
やっぱり採れたては格別ですね~

◆ぺり妻様&和尚様&まると様へ
実はわたしもきゅうりしかわかりませんでした♪
ゴーヤも向日葵もホントに夏!真っ盛りな
家庭菜園になっています~
これも全てミミさんのおかげ(^^;))))
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年08月06日 10:18
初コメントでした・・♪(スミマセン・・・)

あまりにも。。キレイなお花たちだったのと
美味しそうな写真がたくさんあったので!コメントしちゃいました
Posted by uba-ba at 2008年08月08日 10:24
◆uba-ba 様へ
ありがとうございます♪
コメントいただけるのは、とっても嬉しいです!
Posted by みゆきんぐ at 2008年08月09日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
問題です♪
    コメント(9)