2007年01月22日

ギャ〜(@_@)

ギャ〜(@_@)

料理、炊事など
家事全般そんなに嫌いではない・・・私。


が・・・しかし!!
大嫌いなものが・・・・それは・・・

裁縫face03

ホントにこれだけは、嫌いなの~(><)
サスケが保育園に入るときなんて大変でした!

休みの日にミシンを縫いながらどんどん
不機嫌になっていくさまが、怖かった(--;)
と旦那に言われる始末(^^;)))

場所も変われば・・・用意するものも微妙に違うわけで・・・
「いっそのこと全部買ってしまいなっ!」という悪魔な自分と
「母としてそれはダメよ♪手作りよ♪」という天使な自分と
葛藤の日々です(^^;)))

あまりにも時間が足りないので
買っちゃったら・・・・ごめんよ!サスケ(^^;))))




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 19:53│Comments(15)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
わたしも裁縫苦手です(;´▽`A``
でも,変に負けず嫌いなんで・・・
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!←と言いながら頑張ります・・・が,諦めも早いです((爆))
Posted by Yue at 2007年01月22日 21:04
ククク。。。買っちまいな!と言いたい悪魔な俺と
番長、子供の為じゃん苦にならないでしょ!手作りで頑張りな♪と言いたい天使な俺。
Posted by りゅうぱぱ at 2007年01月22日 22:09
そんなに不器用なわけじゃないんですけど
嫌いなんですね(^^;)))イライラしてくるんです(^^;)))
普段の生活では、イライラすることって
全くと言っていいほどないのに、裁縫だけは
考えただけで・・・イライラしてくる(^^;)
Posted by Yue様へ♪ at 2007年01月22日 23:20
作ってみて!!すんごいイライラするから(^^;))
りゅうぱぱが作ってくれてもいいよお~♪
Posted by りゅうぱぱ様へ♪ at 2007年01月22日 23:22
あっ!悪いけど俺、裁縫得意よ!
マジで^^ ママゴリラに聞いてごらん。
Posted by りゅうぱぱ at 2007年01月23日 00:26
ええ~得意なのお?!
サスケの作ってくれえ~(^^;)))
Posted by りゅうぱぱ様へ♪ at 2007年01月23日 20:22
無理!!
Posted by りゅうぱぱ at 2007年01月24日 01:11
パパゎマジで得意です。。。
小学生の時なんか家庭科の時間いつも1番に作り終わってって、しかもミシンもスゴクうまいΣ( ̄Д ̄;)
なんったって、パパのママゎスーツを作ってる会社に勤めてます^^しかも、パパゎそこの社長さん(笑)
パパゎ超ボンボンなんですよぉΣ(゚口゚;
Posted by ママゴリラ at 2007年01月24日 18:39
・・・あ間違えた・・・

しまむらジャスコ様へ♪(笑)
これも間違えか?!・・・

ぼんぼんりゅうぱぱかあ~
裁縫が得意なのも納得ですね♪
やっぱりサスケのを作ってもらおう!!
決定!!!
Posted by パパゴリラ様へ♪ at 2007年01月24日 20:54
(;`O´)o コラーッ!!
ボンボンちゃうし。。。
裁縫得意なのは昔の話~
Posted by りゅうぱぱ at 2007年01月24日 23:29
よっ!
ボンボン♪
頼んだよお~サスケのバック♪
トーマスのアップリケでお願いします!
Posted by りゅうぱぱ様へ♪ at 2007年01月24日 23:40
キラーン d(-_☆)了解!
って、ヾ(・ω・o) ォィォィ
Posted by りゅうぱぱ at 2007年01月25日 01:03
ヾ(・ω・o) ォィォィォィォィ。
Posted by りゅぱぱ様へ♪ at 2007年01月25日 19:24
ヾ(・ω・o) ォィォィォィォィォィォィ。
Posted by りゅうぱぱ at 2007年01月25日 20:55
コラッ!(--;))))
Posted by りゅうぱぱ様へ♪ at 2007年01月25日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャ〜(@_@)
    コメント(15)