2008年08月09日

東京土産♪

マッサン(私の父です)が仕事で東京に行ってまして
子供達に買って来てくれたお土産がこちら♪

東京土産♪




ムネ様には
ぜんまいざむらいと豆丸のぬいぐるみ♪
ぜんまい部分をガジガジかじって大喜び~(笑)))

東京土産♪




サスケには
ピタゴラスイッチのDVD♪
これはずっと欲しがっていたのでホントに大喜び~

東京土産♪




東京駅構内のNHKキャラクターショップで買って来たみたいです
普通にお店で売ってるかもしれませんが、変なお菓子を買うよりも
子供達には大うけでした(^^)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(東京の話し)の記事画像
パークハイアット東京♪
行って来ました!
ハロウィンの(^^;)
佐野ラーメン♪
帰仙♪
ドーン♪
同じカテゴリー(東京の話し)の記事
 パークハイアット東京♪ (2012-07-06 10:33)
 行って来ました! (2011-09-20 12:28)
 ハロウィンの(^^;) (2010-11-30 16:29)
 佐野ラーメン♪ (2010-11-29 23:38)
 帰仙♪ (2010-11-23 16:02)
 ドーン♪ (2010-11-21 22:48)

Posted by みゆきんぐ at 16:29│Comments(5)東京の話し
この記事へのコメント
ピタゴラスイッチ面白そうですね!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年08月09日 16:34
◆Oh!紙…!!!様へ
これは大人でもハマりますよね♪
Posted by みゆきんぐ at 2008年08月09日 22:07
なになに!?ピタゴラ装置、大好きなんだけどっ!
ピタゴラ装置のDVDなんてあるのね!
これは、ひたすら色んなピタゴラ装置を見るDVDだよね?
研究して、自分で作っちゃたりする?(笑)
なんか、おもしろそう~(>_<)
Posted by りんりんまる at 2008年08月13日 17:53
ピタゴラ!!!ほしいDVDリストに入ってます!!
これはボーーッとして見続けたいなぁ
マッサンのセレクト すごくイイですね、ナイスです~
Posted by うなこうなこ at 2008年08月16日 23:56
◆りんりんまる様&うなこ様へ

なんか名取エアリの中にも売ってたんだけど
子供達のお土産としては素敵な感じですよね♪

ピタゴラ装置は、慶応大学の人たちが作ってるんだそうです
完成前の工程を見せてくれて、完成版の映像が出てくるから
なかなかおもしろいよ~♪サスケは完成版よりも試作版のほうが
釘付けになって見ています。

我が家オフをするときには
子供達にひたすら見せておきましょう(笑)))
Posted by みゆきんぐ at 2008年08月17日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京土産♪
    コメント(5)