2008年08月09日

クロックス ササリ♪

やっと来た~!!!

クロックス ササリ
クロックスのヒールありバージョンです。


クロックス ササリ♪



ヒールは9cm♪

クロックス ササリ♪



少し前にネットで注文していて
やっと届きました~嬉しい(><)))

友人からコレ軽くて安くて素敵だよ~
と聞いていたのでどうしても欲しくて・・・あんまりネットでお買い物は
しないんだけど。。。コレは注文しちゃいました♪
ヒールの高さを感じさせない素敵な履き心地です!

はっきり言って、これはいいっす。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
この人(=^∇^=)
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 この人(=^∇^=) (2010-08-20 20:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)

Posted by みゆきんぐ at 20:21│Comments(8)その他の話し
この記事へのコメント
やっぱりいいんだ~。
気になってたんだよね。
でもヒール9センチが…177センチになっちゃうよ(笑)
Posted by あくりくり at 2008年08月09日 21:40
◆あくりくり様へ
あら私なんて
171cm+9cm=180cm(笑)
デカっ(>_<)
怖っ(^-^)v

まだ外を歩いて無いけどすごくいい感じ♪
Posted by みゆきんぐ at 2008年08月09日 22:14
私も、こういうヒールのデザインは好きなので気になってました♪
9cmでも履き心地良いんですね♪良い事聞きました
私もこれを履くと177cmだけど、気にしな~い♪
Posted by ことぶき at 2008年08月10日 09:24
◆ことぶき様へ
これはお薦め♪
でも少しお待ち下さいね・・・外で履いたら
またご報告しますね(^^)v
ことぶきさんも身長高いんですね。
身長の高さなんて気にしない気にしない~
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年08月10日 09:55
ササリ談、私も混ぜて~♪ヒール履いて179cmよ~♪
ササリ良いですよね!昨年悩んだ末に買いそびれ
今年は店頭に置いてなく…T_Tマリン?も可愛いなと!!
何だか今年もまたクロックス買えなさそう(*´Д`)=з
Posted by yugyi at 2008年08月11日 03:56
◆yugyi 様へ
え~yugyiさんも背高いのね~♪
なんだかみんな背が高いぞ~(笑)
まあ私が一番でっかいみたいだけど(^^;))
気にせず9cm!履いちゃいましょう~
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年08月11日 06:29
わ・・・・ なんだか劣等感を感じてしまいました・・・
ササリの力を借りてやっとこさ 156cm。
どうしよう、買っちゃうしかない!って思った~♪

この色はみゆきんぐさんのイメージぴったりだよっっ☆
Posted by うなこうなこ at 2008年08月16日 23:54
◆うなこ様へ
これはなかなかの履き心地です!お薦めよ~
ムネさんを抱っこしてても全然平気だも♪
ここのみんな&うなこさんで会ったら
見下ろされちゃうね~(^^;))
Posted by みゆきんぐ at 2008年08月17日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロックス ササリ♪
    コメント(8)