2007年01月26日

ダイヤモンドシティエアリ

名取市に3月オープン予定のダイヤモンドシティ・エアリ。
うちの実家は、ココからそう遠くないところにあります♪

ダイヤモンドシティエアリ

三越やらワーナーマイカルやらイオンやら・・・
いろいろ入って、広そうですね♪
公式HPが出来てました(^O^)

ショップガイドを見たら!
入ってましたよ!

ダイヤモンドシティエアリ
パステル!
なめらかプリンで超!有名ですね♪
本店は恵比寿にありますので、よく買いましたねえ。

ダイヤモンドシティエアリ
キハチソフトクリーム!
私がブログで紹介したのは、お土産用にアイスクリームでしたが
ホントに大好きなのはこのソフトクリームです!!
黒ごまソフトが最高にLOVEです(^O^)うれピー♪

ふふふ♪行かなくっちゃだわ。
一緒に行ってくださる方、募集中よ♪

地図はこちら




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城の話し)の記事画像
クリスマスチャリティマッチ♪
頑張れ!古川工業!
東北六魂祭断念(笑)
雪だあ〜
石巻&牡鹿半島の旅その⑤♪
石巻&牡鹿半島の旅その④♪
同じカテゴリー(宮城の話し)の記事
 クリスマスチャリティマッチ♪ (2011-12-23 22:30)
 頑張れ!古川工業! (2011-08-08 11:20)
 東北六魂祭断念(笑) (2011-07-16 18:09)
 雪だあ〜 (2011-01-16 10:47)
 石巻&牡鹿半島の旅その⑤♪ (2010-05-07 15:32)
 石巻&牡鹿半島の旅その④♪ (2010-05-06 16:18)

Posted by みゆきんぐ at 19:54│Comments(10)宮城の話し
この記事へのコメント
じゃ是非、私と☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆
うるさいの2匹とボンボン付きですが(笑)
Posted by ママゴリラ at 2007年01月26日 20:41
キャー、うちもまぜてください~。
私も絶対いく~って思ってます(笑)
ついでに近くへ引っ越したい・・・
Posted by ガリコ at 2007年01月26日 22:13
パステル私も大好きですぅ
本気で好きですぅ
藤崎でおめざフェアやったときも
毎回買いに並びましたっ!!
で、いつ行きますか?( ̄ー ̄)
Posted by なべ at 2007年01月27日 22:49
わ~い♪みんなで行こう!行こう!
楽しみだけど・・・会うのドキドキするんですけど(^^;)
Posted by ママゴリラ様へ♪ at 2007年01月28日 00:27
一緒に行きましょう♪わーいわーい♪
引っ越しちゃってくださいよお~
当分、実家に居候なので(^^;)
毎日買い物に行ってるかもです。
Posted by ガリコ様へ♪ at 2007年01月28日 00:29
パステルのプリンケーキって食べたことありますか?
何気にお薦めですよお~(^O^)♪

さて・・・いつ行きますかねえ~!!
とりあえず引越しは3月中旬頃の予定でいます(^^)/
Posted by なべ様へ♪ at 2007年01月28日 00:30
よし<( ̄^ ̄)>
じゃ3月中に行っちゃいましょう☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆
Posted by ママゴリラ at 2007年01月28日 19:50
よお~し!頑張るぞお~引越し♪
Posted by ママゴリラ様へ♪ at 2007年01月28日 20:34
土日だと良いなぁ~
それか、午後からだと良いなぁ~
ワクワク
Posted by なべ at 2007年01月28日 22:30
3月だったらきっとプー太郎状態なので(^^;)
土日でもなんでもOKですよお~♪
まずは、移住日を決めますねえ!!
Posted by なべ様へ♪ at 2007年01月28日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイヤモンドシティエアリ
    コメント(10)