2008年08月23日

秋だね~

昨日、シベールで友人に送るラスクを買っていたら
私の目に入ってしまったのよ・・・・

スイートポテト
美味しいぜっ(><))

秋だね~




もう秋よね。

秋と言えば・・・スイートポテトよね。

スイートポテトって・・・ポテトよね。

ポテトって・・・芋よね。



芋と言えば・・・芋煮よね。。。。。
(^^)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お薦め商品♪)の記事画像
仕入れたもの♪
いただきもの♪
一平ちゃ~ん♪
Cheeza♪
ユーハイムのバームクーヘン♪
コンビニでロイズアイス♪
同じカテゴリー(お薦め商品♪)の記事
 仕入れたもの♪ (2011-05-24 17:13)
 いただきもの♪ (2009-11-23 00:13)
 一平ちゃ~ん♪ (2009-11-08 01:28)
 Cheeza♪ (2009-07-10 23:21)
 ユーハイムのバームクーヘン♪ (2009-02-27 11:22)
 コンビニでロイズアイス♪ (2009-01-24 23:54)

Posted by みゆきんぐ at 08:01│Comments(4)お薦め商品♪
この記事へのコメント
もう秋の味覚ですね~

美味しそうw
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年08月23日 16:02
お芋大好きです!
これいいなぁ!
秋ですね~♪食欲が~w
芋煮したいですね~♪
Posted by ぺり妻 at 2008年08月23日 20:10
インドの山奥で~♪
って歌みたい(笑
地域によって違うみたいですがw
おーもろ♪
Posted by ぺりどっと at 2008年08月23日 23:49
◆ Oh!紙…!!! 様へ
ねえ~ホントに秋です!
美味しい秋だなあ~怖いなあ~(笑))

◆ぺり妻様へ
そうなの食欲が~怖い~(><)))))
芋煮したいですよね~
芋煮セットが安くて(買い物も片付けも面倒だから(^^;))
温泉とかあって(ベビーがいるから個室がいいよね(^^;)))
子供連れでももちろん大丈夫で、子供たちが勝手に遊んでくれて・・・
そんなところ無いかしら?!(笑)

◆ぺりどっと様へ
そうなんだ・・・地域によるんだ~
私は幼少期を千葉で過ごしましたが・・・千葉はね・・

インドのやまおくでんでんむし
見つけた~らこのたべかす~ずめのたいぐん~
こ(失礼!)のかたまり~かちゃんプレゼントんま(失礼!!)
のしゅうげき~ん○ま(失礼!!!)すりむいた。

・・・でした♪失礼がいっぱいでスミマセン(><)))
なんてくだらない歌詞なのかしら(^^;)
Posted by みゆきんぐ at 2008年08月24日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋だね~
    コメント(4)