2007年01月28日

姪っ子♪産まれた!

わたくしごとで恐縮ですが・・・(^^;)

わたしの弟の子供が今日!産まれたそうで~す!!
姪っ子だわ

わたしの実家の両親にとっては
初の女の子なので、さぞかし喜んでいることでしょう(^O^)

でも実は、予定日よりも1ヶ月早く出てきてしまったので
当分、保育器の中だそうです。
母子共に健康で問題ないんですがね♪

人間が一人産まれるってやっぱりすごいことです!
スゴイことなんですよお~!!
男性諸君はお母さんに感謝してくださいねえ~(^^)!

なんか赤ちゃん欲しくなってきたなあ(^^)/
サスケもだいぶお兄ちゃんになってきたので
二人目、頑張ろうかなあ~(^^;)
悠長なこと言ってられる歳でもないんですけどね。

女の子かあ~プレゼント何にしようかなあ~。。。
女の子用だと選ぶのもなんか楽しいですよねえ~





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
この人(=^∇^=)
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 この人(=^∇^=) (2010-08-20 20:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)

Posted by みゆきんぐ at 22:07│Comments(4)その他の話し
この記事へのコメント
赤ちゃん欲しいなぁって思ってる時って、本当に出来ちゃうもんですょ!
マジでコウノトリが運んでくるみたいに(*^_^*)
ぅちがそうですから!
ボンボンゎどうだったかゎ分かりませんが、琉ポンの時もセェの時も
お腹に入る前に妊婦さんや子連れのママを見て私も赤ちゃん欲しいと思ってたら本当に宿りましたから!
ちなみに今、欲しいと思ってないので全然宿りません(笑)
頑張っても居ないので(;^_^A
Posted by ママゴリラ at 2007年01月28日 22:23
確かに
男の子へのプレゼントより
女の子の方が選びやすいかもね~(^o^)
一般的には出産祝いって
約1年後くらいに着れる服ってのが定番だけど
私が一番もらって嬉しかったのは
新生児用の紙おむつり2パックセットでしたよ~
産まれたばかりの時って買い物も大変だし
かなり重宝しました(^o^)
Posted by なべ at 2007年01月28日 22:25
おむつだなんて♪現実的だわあ~
産まれてたての時ってバタバタしてますからねえ。

ふふふ、考えるのもまた楽し(^^)v
Posted by なべ様へ♪ at 2007年01月28日 23:28
やっぱり兄弟(姉妹)は、いたほうがいいよね。
最近、ベビーに会う機会がすごく多いので
影響されてます(^^;)))
Posted by ママゴリラ様へ♪ at 2007年01月28日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姪っ子♪産まれた!
    コメント(4)