2008年08月31日

東京から友人が来た(1日目)

金曜日に東京から旦那の友人が来ました♪


わたしは朝から掃除したり洗濯したり・・・
ホントは布団も干したかったのに、お天気よくないし・・・(^^;)))


東京から友人が来た(1日目)



写真は全然関係ないですが
最近、心を癒されている・・・ムネ様の後ろ姿です♪





東京都品川区からお越しの
パパの友人こうちゃんは夕方仙台着でした。

旦那が迎えに行ってそのまま二人で呑みに行く・・・
というのでわたしは特に何もすることなく・・・

サスケと二人で夕飯を済ませ
ムネさんと三人でお風呂に入り・・・
子供達を寝かしつけた頃・・・


外がスンゴイことに!!


あの雷雨はすごかったですね~(><)
びっくりしました!!家が古いせいか(笑)
家が揺れましたもんっ。
雷が鳴るたびに子供達の様子を見に行きましたが
爆睡中のお二人はまったくもって起きる気配もなくて(^^;))
停電したら嫌だなあ、と思って懐中電灯を枕元において
「パパ達、大丈夫かなあ・・・」と思いつつ雷がおさまった頃
私も寝てしまいました。





翌朝、7時頃かなあ~ムネさんが起きて、サスケが起きて・・・
もっと寝てたかったけど、私も起きて・・・。


「パパ達、ちゃんと帰って来てるかしら?」・・・と思い
二人の布団を敷いておいた奥の部屋に行ってみたらね・・・





うちのパパ・・・ったらね・・・



真っ裸で寝てたの~(--;)




私もサスケも大爆笑~!

まさか・・・こうちゃんまで裸?とか思ったけど・・・
こうちゃんはちゃんと、パンツとTシャツで寝てました。


子供達もいたのでそのまま
パパとこうちゃんもはサスケに起こされて・・・



こうちゃんに事情を聞いたら・・・
うちの旦那さん

超!酔っ払って大変だったらしい(ーー;)



眼鏡は失くすは・・・・
フラフラとどこかへ行っちゃうわ・・・


しかも酔っ払ったついでにどこだかの駐車場に車を
置き去りにしていて・・・(--#))))
代行で帰って来い!って言ってあったのに
車のことはスッカリ忘れてタクシーで帰って来たらしいです(==#)
しかもその置き去りにした車には、こうちゃんの荷物が全部
入ってる・・・っていうし(--#))))
旦那もべろべろだけど、こうちゃんもべろべろだったようです(^^;)


それでもこうちゃんのほうが正気に戻るのが早かったみたいで
家に到着してからも大変だったって。


うちの旦那は家に入るなり
「俺は風呂に入らなくちゃ・・・」って
おもむろに洋服を脱ぎ・・・
そのままぬる~い風呂に入ったらしいです。
そしてそのまま寝るんだって(笑)
眠ってしまってブクブク沈んで、苦しくなって起きる!の繰り返しだったらしい(笑)
少し入ったら気がすんだらしく・・・
風呂から上がったら拭きもせずにそのまま部屋をウロウロ(笑)
いくらなんでも!と思ったこうちゃんは後ろから追いかけつつ
旦那の身体を拭いてくれてたらしい・・・(笑)
そしてそのまま布団に入った旦那に布団をかけて就寝となったようです(笑)



お風呂場に行ったら
大雨でグジョグジョになった旦那やこうちゃんの服が散乱していました(笑)




「何でわざわざ仙台に来て、お前の裸を拭いてるんだ!!」って
こうちゃんが朝、旦那に文句行ってました!





そりゃ、そうだよっ!



つづく















みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
この人(=^∇^=)
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 この人(=^∇^=) (2010-08-20 20:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)

Posted by みゆきんぐ at 12:58│Comments(9)その他の話し
この記事へのコメント
ははは
。そこまで自分をさらけ出せる関係っていいですね。。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だておとこ at 2008年08月31日 15:03
いいですね~

そこまで一緒に飲むような友達いないな~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年08月31日 18:29
こんばんは、初コメントです。
思わず記事を読み吹き出してしまいました。
男同士、そこまで出来る関係って素晴らしいです。

しばらくベロベロになるまで、飲んでないなー。
うらやましいです。

時々おじゃましますのでヨロシクお願いします。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年08月31日 21:36
笑笑笑
一度お会いしてるだけに・・・顔が浮かぶぅぅ♪
でもいいですね、裸の付き合い^^
気が許せる友人って大切ですね。
もうつづきが気になりますw
Posted by ぺりどっと at 2008年09月01日 00:04
(^O^)ははは~大きな子供ですね~
なんか家の旦那の事ですか?
って感じに親近感を覚えました!!
裸を拭いてくれる親友って良いですね^^
私もつづきが気になります♪
Posted by yugyi at 2008年09月01日 12:44
(^O^)ははは~大きな子供ですね~
なんか家の旦那の事ですか?
って感じに親近感を覚えました!!
裸を拭いてくれる親友って良いですね^^
私もつづきが気になります♪
Posted by yugyi at 2008年09月01日 12:44
何故か2個もコメ!入っていました m(__)m

ムネ様の後ろ姿♡私も癒されます^^
正座姿って可愛いですよね♪足が^^
Posted by yugyi at 2008年09月01日 12:47
きたーーーーーーっ!!ダンナ伝説の始まりだ!!
番長のダンナさんはやることが違います 笑笑

ムネさんの小さい子供特有のむちむち背中大好き♪
しばらく眺めてから 抱っこしたくなりますね~(^u^)
Posted by うなこうなこ at 2008年09月01日 22:49
◆皆様へ♪
すご~い!たくさんコメントありがとうございます♪
酔っ払いオヤジに報告しなくっちゃ~(笑)))

◆だておとこ様&Oh!紙…!!!様へ
なんだか男の人って(うちの旦那だけか(笑))
大はしゃぎするタイミングが必要なのかなあ~
年とともになかなかそういうこと出来なくなるけど
楽しそうでいいですよね♪
わたしが真っ裸で寝てたら、家族中ドン引きだろうなあ~(笑)

◆ろうどキングおがわ様へ
こちらこそはじめまして♪
・・・って言っても加川さんのところでよく
コメントをお見かけしているし、私もブログを拝見してますので♪
はじめてな感じは全くないですね(^^)v
こんな旦那ですが・・・よろしくお願いします(笑)

◆ぺりどっと様へ
うちの旦那ね・・・こんな人なんだよ~実は(^^;)))
まだまだプチオフのときは猫かぶりまくりなのよね~
やっぱり今度は呑みに行きたいね~!!

◆ yugyi様へ
そうなんですね~お宅の旦那様も~(笑)))
楽しそうだからいいけどね。たまにだし。
身体を拭いてる姿を想像しただけで笑えます!
わたしね自分の子供に限らず
赤ちゃんの後ろ姿フェチなのよねえ~♪

◆うなこ様へ
番長!ってなんか懐かしいね(笑)
そうなふうに呼んでくれるのもうなこさんだけだわ~
(そう呼んで欲しいのかどうか
   よくわからないけど(^^;)))まんざらでもない私。)
こんな旦那なのよ~みんなで呑みたいね~
Posted by みゆきんぐ at 2008年09月03日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京から友人が来た(1日目)
    コメント(9)