2008年09月15日

敬老だからね♪

一応・・・敬老ということでね♪

ミミさんが食べたがっていた
名取三越1Fケーキ屋さん「フルーツボックス」で
イチジクのショートケーキを購入♪

敬老だからね♪

ミミさんがイチジク大好き女なのでね~

あとはメロンのショートケーキ
敬老だからね♪



それからフルーツロール♪
敬老だからね♪




ココのケーキ大好きです♪
フルーツはホントに美味しいし(旬なものを贅沢に使ってる感じ)
それに合わせるスポンジや生クリームは
甘さ控えめで・・・でも美味しいのだ。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
んまそうですな。フルーツロールがいいですな。
Posted by 三春屋ニイサン三春屋ニイサン at 2008年09月15日 22:37
ここのケーキは、以前もらったのを
食べたことがあります。
美味しいですよね~。
私は、かなりスイーッ好きなので、
買いに行かねば!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年09月16日 21:15
◆三春屋ニイサン様へ
フルーツロール大好きなんです♪
私の中のベストはキハチです!!

◆ろうどキングおがわ様へ
はい♪美味しいです~
旬のフルーツしか使ってないので
失敗したことないです♪ココのケーキは。
シフォンケーキもすごく美味しいです!!
Posted by みゆきんぐ at 2008年09月16日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老だからね♪
    コメント(3)