2008年09月23日

ラーメン 飛龍

なんだかラーメンが食べたくて
若林区にあるこちらのお店へ
名取から新港のほうへ向かう途中にあります♪


らーめん 飛龍


ラーメン 飛龍



味噌らーめん(ネギトッピングしてます♪)

ラーメン 飛龍



餃子~♪



うう~ん♪美味しかった!!
ラーメンはスープも麺もいい感じ♪
味噌ラーメンなのに、ギトギトしてなくて
なんか、さっぱり味噌スープが素敵でした。
油の具合から行くと鶏系のスープなのかな~?
でもなんかとってもさっぱりしてて美味しい♪。
とにかくお気に入りのお店になりそうです!!
餃子もパリッと美味しい~


座敷もあって、子供連れがたくさん来てました♪






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
美味しそうな味噌ラーメンですねぇー!
辛味噌付とは、渓流ラーメン系ですかな?
餃子も食べてないなぁー。
ちょっと奥の方が焦げぎみ!??
でも旨そう!
やっぱ、ラーメンには餃子ですよねぇー!
Posted by 和尚 at 2008年09月24日 21:56
◆和尚様へ
なかなか美味しかったです♪
このお味噌は全部といてもそんなに辛くなかったです。
スープがいい感じに甘辛になります。
餃子は焦げぎみですが、全然大丈夫でした。
我が家はカリッとサクッと焼けてるほうがいいので♪
美味しかったのでまた行くかも~
Posted by みゆきんぐ at 2008年09月25日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン 飛龍
    コメント(2)