2008年10月06日

のサカイさん(笑)

パンダが
いっぱいだよ!


引越のサカイに
頼んでいます!

漢字が読めないサスケは
のさかいさん
のさかいさん
と、呼んでいて笑えるわ〜




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ5歳)の記事画像
そうそう♪
運動会♪
プロゴルファーサスケ♪
サスケ撮影♪
やっぱりウルトラマン♪
ポニョ
同じカテゴリー(長男サスケ5歳)の記事
 そうそう♪ (2008-10-16 19:52)
 運動会♪ (2008-10-05 10:55)
 プロゴルファーサスケ♪ (2008-09-12 21:03)
 サスケ撮影♪ (2008-09-09 21:52)
 やっぱりウルトラマン♪ (2008-08-27 22:20)
 ポニョ (2008-08-21 17:34)

Posted by みゆきんぐ at 16:51│Comments(10)長男サスケ5歳
この記事へのコメント
こんばんは。。
記事をいろいろ読ませてもらいました。
とても興味深かったです。
やっぱり、他の人の記事を読むのは、面白いですね。
参考になることもありましたし・・・

もし良かったら、相互リンクとかしてもらえませんか??
良かったら、おねがいします・・・!!
頑張って下さい。
Posted by ペンギン at 2008年10月06日 18:52
「のさかいさん」・・・プフッ!!ワッハッハー(涙) 満点大笑いー!!
可愛いですね♪
Posted by 和尚 at 2008年10月06日 20:27
「のさかいさん」って誰?・・・微笑ましいです。
パンダがイッパイいて可愛いです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年10月06日 20:34
サスケ君カタカナ読めるんですね☆すごい!
うちも「のさかいさん」でした!
すごく丁寧で親切でしたよ~♪
梱包もお願いした気がします。
開けるのが時間かかるんですが・・・。
ちびっこいると大変ですよね。
ゆっくり頑張って下さい!
Posted by ぺり妻 at 2008年10月06日 21:17
我が家もいつも「のさかいさん」です(*´艸`)
でも、この顔が並ぶとちょっと怖い感じも。。。
友達の子供が泣くらしいので、全部見えないように
積み上げたという話を聞きました(^-^)
サスケくんは怖くないんですね。さすが男の子!
引越し頑張って下さいね。
Posted by ガネーシャ♪ at 2008年10月08日 10:40
◆和尚様へ
のさかいさんがまだまだ家の中にいっぱいいます♪
助けてくれ~(><)))

◆ろうどキングおがわ様へ
サスケは漢字抜いて読むのでなかなかおもしろいです♪
パンダだらけです(笑))

◆ぺり妻様へ
「のさかい」いいですよね♪
東京から引越ししたときもそうだったんですが
みんな走って走って♪なんか私も走っちゃった(笑)))
落ち着いたら遊びに来てな~

◆ガネーシャ様へ
やっぱり「のさかい」ですか♪
のさかいさんはリピート率も高いですよね~
わたしの友人ものさかい族が多いです。
なんとか片付くよう頑張ります!!!
Posted by みゆきんぐ at 2008年10月09日 13:56
感じ抜かし読み 笑 かわいいですよね~~
忘れないようにブログにしておくのが一番だな♪♪

先日レトロなおすしやさんで左右逆に書かれた
『ビールが ひえています』という張り紙をみた娘
「ひえています が」 と読んでたよ、やっぱりね~~
Posted by うなこ at 2008年10月13日 10:23
◆うなこ様へ
読むのが楽しいみたいで、それはそれでいいんだけど
うちのサスケは書くのがメッチャへたくそなのよ(^^;))
自分が下手なのがわかってるから余計に書きたくないみたいで
小学校に入ったら習字教室かな~って思っています♪
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年10月15日 11:19
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ク、ククク、ク~ッ サスケ君!最高です♪
思わず 笑っちゃいましたo(^o^)o
でも、カタカナも読めるってスゴイですよ~!!

引っ越し、頑張ってください☆
Posted by kuukuu at 2008年10月16日 20:28
◆Kuu様へ
まると家も引っ越ししたばかり
だもんね~(^○^)
なんだか片付けにウンザリして来たので
最近、むねさんと二人で外出しちゃってる
みゆきんぐです(笑)

知らず知らずのうちに
誰か片付けてくれないかしら(~∇~)
Posted by みゆきんぐ at 2008年10月17日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のサカイさん(笑)
    コメント(10)