2008年10月15日

はらこスパ♪

はらこ飯を食べて以来・・・
きっとこれも美味しいだろうな~と
想像していたパスタです♪


スーパーで「はらこ飯セット」を買って作りました。



名づけて・・・

はらこスパ!
タラコじゃないよハラコだよ(笑))




ドンっ!!




はらこスパ♪



パスタソースは鮭と玉ねぎを炒めて
バター醤油でからめました。


なかなかいい感じ♪
イクラちゃん嫌いなサスケには大変不評でしたが(^^;))
美味しくできました。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 11:34│Comments(18)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
今度伺ったら食べたいわぁ♪
贅沢の極みよねヾ( ´ー`)
サスケさんたらもったいない。
Posted by あくりくり at 2008年10月15日 12:38
イクラ山盛りですね~

おいしそう!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年10月15日 17:10
もう本当に勘弁してくださーい。
食べたーい。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年10月15日 19:22
もう本当に勘弁してくださーい。
食べたーい。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年10月15日 19:22
ヤバイです!
パスタに乗った宝石・・・
本日3杯ラーメン食べたけど、この写真見たらお腹が鳴るのはナゼ!!?
Posted by 和尚 at 2008年10月15日 19:33
このプチプチたまらなーい♪
ぺろはイクラ大好きでしてw
きっと父と子かぶりつきです^^
Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2008年10月15日 22:14
待ってました。♪

タラコ嫌いのいくら好きの自分にはピッタリかも。

taq もクルもいくら好きなので、まねっこしてみま~す。
Posted by まるとまると at 2008年10月15日 22:35
すご~ぃです!
山盛り・いくらが食べてみた~い。
これは、スパゲッティーの宝石箱や~!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年10月16日 21:36
以前はイクラちゃん食べられたのに
なんか食べなくなったのよね~(^ε^)
成長して食べられるなら分かるけど
食べられなくなるってありなのかしら?(笑)
Posted by みゆきんぐ at 2008年10月16日 21:55
大皿に盛ったのでイクラちゃん
モリモリに見えますね(笑)
取り分けたらそうでもないかも(^^;)
Posted by みゆきんぐ at 2008年10月16日 21:58
勘弁しないよ~(笑)
なかなかいいよコレ♪
どっかのお店に提案してみて(^∇^)/
Posted by みゆきんぐ at 2008年10月16日 22:01
ラーメン3杯って(^^;)
さすがです!

なかなかいい感じでした♪
みゆきんぐ家のこの時期の特別メニュー(^∇^)/
Posted by みゆきんぐ at 2008年10月16日 22:04
あら♪イクラ好きなら
ぜひ奥様にリクエストしてみて(^∇^)/
簡単で美味しかった!
Posted by みゆきんぐ at 2008年10月16日 22:43
ええ~!!
タラコ嫌いなのね~美味しいのに♪
イクラ好きならぜひやってみて(^∇^)/
Posted by みゆきんぐ at 2008年10月16日 22:52
ホント!イクラって海の宝石ですね~
パスタの上に散りばめてるときね
なんだか幸せな気分になりました(笑)
Posted by みゆきんぐ at 2008年10月16日 22:54
◆皆様へ♪
なんか携帯でコメントしたら・・・
誰に返したコメントかわからなくなってるう~(^^;)))
スミマセン!!順番に返事していますので♪
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年10月18日 11:11
^^
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年10月20日 13:00
◆だておとこ様へ
あは(^^;)
Posted by みゆきんぐ at 2008年10月21日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はらこスパ♪
    コメント(18)