2007年02月15日

デニーズ

今日はサスケの保育園で発表会の予行練習がありました♪

役員のわたしは、お手伝いが必要なので
仕事を休んで朝から予行練習に参加しました。
本番は今週の土曜日で~す(^^)v

予行練習のあとに、役員のお母さん達と近くのデニーズに
行きました!美味しそうなスイーツを写真とりまくりました(^^;)

デニーズ
いちごの○○なんじゃらかんじゃら~ ←正式名称忘れました(^^;)

デニーズ
ガトーショコラと○○なんじゃらかんじゃら~ ←こちらも忘れました(^^;))

デニーズ
ミニチョコサンデー (これは私のチョイスなので覚えてます♪)

デニーズ
宇治抹茶なんじゃら~ ←これも記憶になし(^^;)))




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
この人(=^∇^=)
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 この人(=^∇^=) (2010-08-20 20:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)

Posted by みゆきんぐ at 17:42│Comments(8)その他の話し
この記事へのコメント
デニーズ大好きヾ(≧▽≦)ノ
でも。。。宮城にデニーズゎありません(/TДT)/
Posted by りゅうまま at 2007年02月15日 19:20
デニーズ懐かしいな〜

miyukingさんなら宮城でもすぐ仲良いママたちができそうですねー
Posted by LL at 2007年02月15日 19:34
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
素敵なオブジェのようなスイーツですね!
甘いもの苦手だけど
「いちごの○○なんじゃらかんじゃら~」が美味しそう・・・♪(。・ρ・)ジュル
Posted by Yue>rella at 2007年02月15日 20:02
名前のところ間違えちゃった( p_q)エ-ン
Posted by Yue at 2007年02月15日 20:03
美味しそう~!!
たしか福島までしかデニーズってないですよね。。。
残念!!(╬♛ฺ 益♛ฺ )
Posted by deedee at 2007年02月15日 20:37
>deedeeさん
・・・その顔文字いいですね・・(-ω☆)
Posted by Yue at 2007年02月15日 22:39
東京情報ありがとうございました。今、うちはすごく吹雪いてます…帰り道ホワイトアウトに巻き込まれそうでした。

あ、仙台はアンナミラーズもないです。でも『びっくりドンキー』あるから大丈夫(^O^)/
Posted by あくりくり at 2007年02月15日 23:19
>りゅうまま様
ええ~!!デニーズないなんて知らなかった!
ちょっとショック(^^;)))

>LL様
2年目にしてやっとファミレスに行くような
仲間になってきました♪でも引越し(^^;))

>Yue様
甘いもの苦手なんですかあ~!!
ちょっと意外でしたあ♪

>deedee様
福島までなんだデニーズって・・・(^^;)
ほんと知らなかったです!!

>あくりくり様
なんであんなに、びっくりドンキー三昧なんですかねえ?!
うちの旦那がびっくりしてましたよ♪
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年02月16日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デニーズ
    コメント(8)