2008年11月03日

旅報告♪横浜中華街編。

結婚式の翌日のランチは中華街へ~

おじさん&おばさんが
親戚達全員を招待してくれました。


嬉しい(><))))!

普段中華街に来ても
そんなに豪勢なメニューは注文しませんからね~

豪華コース料理で、大満足なランチでした♪


横浜中華街 広東料理「均昌閣」



エビチリ&エビマヨ
旅報告♪横浜中華街編。



前菜
旅報告♪横浜中華街編。



カニ&フカヒレスープ
旅報告♪横浜中華街編。



北京ダック
旅報告♪横浜中華街編。



カニつめ~
旅報告♪横浜中華街編。



アワビ&サザエの炒めもの
旅報告♪横浜中華街編。



空芯菜炒め
旅報告♪横浜中華街編。



牛肉と茄子の炒めもの
旅報告♪横浜中華街編。



海鮮あんかけ炒飯
旅報告♪横浜中華街編。



マンゴープリン&杏仁豆腐
旅報告♪横浜中華街編。 旅報告♪横浜中華街編。





どれもこれも旨い!旨かった!!!


おじさん&おばさん!
ありがとう~!!!(><))))




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(旅の話し)の記事画像
那須旅行3日目♪
那須旅行2日目♪
那須旅行1日目♪
これから♪
おかっちへ♪
お台場♪
同じカテゴリー(旅の話し)の記事
 那須旅行3日目♪ (2010-08-16 09:46)
 那須旅行2日目♪ (2010-08-15 22:48)
 那須旅行1日目♪ (2010-08-15 17:33)
 これから♪ (2010-08-10 11:32)
 おかっちへ♪ (2010-08-06 17:07)
 お台場♪ (2010-08-06 15:46)

Posted by みゆきんぐ at 15:03│Comments(6)旅の話し
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
中華料理のコースランチ・・・美味しそうです。
美味しいものを食べると思わず笑顔がでますね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年11月03日 20:51
◆ろうどキングおがわ様へ
めちゃくちゃ疲れました(^^;)))
これまでの人生の中で一番疲れた旅だったかも(笑)
どんなに飛行時間が長くて時差があるような
海外旅行よりもベリータイヤード(笑)でした(><)

でもでも美味しい中華が食べられて幸せでした♪
Posted by みゆきんぐ at 2008年11月04日 11:55
私の大好きなキウリちゃんが大変なことになってるね♪
久しぶりに中華街行きたいな~。
最後に行ったのはみゆきんぐさんがまだ東京に住んでるころだったわ。
Posted by あくりくり at 2008年11月05日 08:56
◆あくりくり様へ
そうそう♪このキュウリ。
あくりくりさんのお土産にしたかったわ~(笑)))
仙台新港あたりに中華街とか出来ないかしら。
横浜の中華街は規模が大きいから、ここと同じ・・・はムリだけど
長崎の中華街くらいだったらいけると思うの♪
わたしの勝手な希望ですがね(^^)v
韓国街でもアジア街でもいいよね~
Posted by みゆきんぐ at 2008年11月05日 10:30
長町だったかな…そういう話あったんだよ。
でも。
政治的な問題かなんかでボツになったはず。

世界平和、みんな仲良くです~。
Posted by あくりくり at 2008年11月05日 23:15
◆あくりくり様へ
知ってる!知ってる~!
でもその計画は建物の中に中華街・・・だったんだよね。
やっぱり中華街と言ったら、通りにお店が並んでて欲しいよね。
新港とかいいと思うな~
アウトレットに、水族館に、中華街って・・・素敵じゃない。
観光客がわんさか押し寄せるわ~(笑)))
Posted by みゆきんぐ at 2008年11月06日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅報告♪横浜中華街編。
    コメント(6)