2008年11月04日

ステーキ宮♪

昨日のランチです

・・・というかブランチ(笑)です♪
疲れ果てて(笑))・・・10時過ぎまでだらだらしていました。


4号バイパス沿い、太白区と名取市の境目くらい?にある

ステーキ宮へ~


私は和風きのこハンバーグ

ステーキ宮♪



旦那は宮ステーキ

ステーキ宮♪



成田空港の中にこのステーキ宮があって。
ランチをよく食べに行ったのを思い出しました。
(大昔の話しですが、イケイケギャル(爆)なグランドホステスでした(^^;)))

ここって、ステーキソースとライスがおかわり自由なんだけど
超、大食漢な同期の女の子がいて・・・
スンゴイ綺麗ですんごい細いのにね

まずはステーキソースだけでライスを1皿。
付け合せのポテトとかニンジンとかで1皿。
ハンバーグ半分で1皿。
ハンバーグもう半分で1皿。
計4皿のライスを食べる・・・ツワモノがいたよ。
「宮、泣かせな女」と呼ばれてました(笑)))

ステーキ宮♪




やっぱり美味しかったから
また来ようっと。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
古川にもあったな~~ ステーキ宮!
ここでよくデートしたので すごく懐かしいです♪

ここのたれがすんごい好きだった!
みゆきんぐさん 華やかな職歴ですよね~~~
Posted by うなこうなこ at 2008年11月04日 18:49
◆うなこ様へ
意外に?!って言ったら怒られちゃうかも・・・だけど
美味しいよね~ステーキ宮♪
デートで行ってたお店って・・・なんかいいねえ~(^^)
そうそう!ステーキソースがやっぱり美味しかった♪
Posted by みゆきんぐ at 2008年11月05日 10:22
とんかつ定食で5杯お代わりした後輩がいます。 (^^;)
Posted by まるとまると at 2008年11月05日 21:11
(。・ρ・)ジュル・・・

食べたひ・・・
Posted by だぃちゃん at 2008年11月05日 21:49
これ、うちの近所だよねー?
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

このにくにくした写真…
たまんねぇ~~~~(笑)
Posted by nabe at 2008年11月06日 01:13
◆まると様へ
5杯もすごいね(^^;)))
どうやればそんなにご飯のおかずになるのやら(笑)

◆だいちゃん様へ
美味しかったよん♪

◆nabe様へ
そうよご近所よ~
休日のお昼どきだったからか
すんごい混んでいました。
美味しいよん♪
Posted by みゆきんぐ at 2008年11月06日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステーキ宮♪
    コメント(6)