2007年02月16日

2/16の晩御飯

明日の保育園発表会のお手伝いで
帰りがパパと一緒になってしまい・・・(^^;)
じゃあ・・・とパパが「上海エクスプレス」(仙台はありますか?)
という中華のデリバリーを頼んでくれました♪

2/16の晩御飯
サスケが大好き五目チャーハン。

2/16の晩御飯
わたしが大好き五目あんかけやきそば。

2/16の晩御飯
レバニラ炒め。

明日の発表会・・・うまくいくといいねえ~♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 21:55│Comments(16)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
悲しいかな『上海エクスプレス』は仙台未上陸かも…で、でも『びっくりドンキー』あるし『長城』あるからなんくるないさ〜。
Posted by あくりくり at 2007年02月16日 22:04
ええええ~!!そうなのね(^^;)
わたし・・・フランチャイズでやろうかしら(^^;))
『長城』ね♪OKで~す!!
なんくるないなあ~
Posted by あくりくり様へ♪ at 2007年02月16日 22:12
「上海エクスプレス」って、初めて聞きました~
ちなみに、私は中華ではエビチリが一番好きです♪

発表会、成功するといいですね☆
Posted by あい at 2007年02月16日 22:27
デリバリーでこんな美味しい中華が
食べれるんですか。素敵(。。*)
上海エクスプレス、仙台上陸を願います。
レバニラ食べれないのにすっごく美味しそうに見える。。。。(笑)
Posted by たびちゃん at 2007年02月16日 23:12
お疲れさまです(^_^)
発表会うまくいきますように☆☆☆

この時間食べ物画像はやばい!
美味しそう・・・(。・ρ・)ジュル
ああ・・・五目あんかけ焼きそばのえびさんが・・・えびさんが・・・
Posted by Yue at 2007年02月17日 00:19
この時期に発表会って珍しいですねー
こちらの方は幼稚園だと12月が多いかな
発表会うまくいきますようにー
まっ、ハプニングがあっても楽しいんですけどね~(^o^)
Posted by なべ at 2007年02月17日 01:52
美味しそうな中華。
これ、デリバリーなんですか!!?
恐るべし上海ベイベー(なんか違う。)
いつも遊びにきてもらって、
ありがとうございます!
明日幼稚園の発表会、
うまくいくといいですね!
あ、デジカム持って行かれるんですか?
Posted by チャリっ子 at 2007年02月17日 17:16
どうも^^
レバニラ以外、どちらも大好きです♪
とにかくあんかけ系がたまりません(^v^)
ただ、そこに『しいたけ』が入ってたら・・・・・・・・・・・(--〆)
Posted by てつ at 2007年02月17日 19:12
全部好き!!!
いいなぁ、旨そうだなぁ!!!
やべっ!中華食べたくなってきた(;゜ロ゜)
Posted by だぃちゃん at 2007年02月17日 23:12
発表会はなんとかOKでしたあ~♪
わたしもエビチリ大好きで~す(^O^)/
Posted by あい様へ♪ at 2007年02月18日 01:52
本当のお薦めはチャイナクイックです!
会社でよく頼みます~。
仙台にないなら、本当にフランチャイズ始めたい気分です(^^;)
Posted by たびちゃん様へ♪ at 2007年02月18日 01:55
ありがとうございます♪
発表会なんとかうまく出来ました(^^)v
五目あんかけの海老ちゃん・・・
意外に大きくてプリプリしてて美味しかった♪
Posted by Yue様へ♪ at 2007年02月18日 01:56
発表会なんとか無事終わりましたあ~♪
ちょっと、サスケは緊張のせいか?
何かが気に入らなかったのか(^^;)))?
仏頂面でダンスしてましたけど・・・。あはは。
Posted by なべ様へ♪ at 2007年02月18日 01:59
ビデオ映像しかなくて・・・(^^;))
なんとか無事、発表会終えることができました!
ふふふ(^^)v
Posted by チャリっ子様へ♪ at 2007年02月18日 02:00
ええ~レバニラ美味しいのに!!
昔は嫌いだったけど、5年前位から
美味しく感じるようになりましたよ!!
ぜひ!トライしてみましょうよ♪
Posted by てつ様へ♪ at 2007年02月18日 02:02
全部美味しいですよお♪
食べちゃってくださ~い!!

わたしは、白子とあん肝が食べたい(><)
Posted by たびちゃん様へ♪ at 2007年02月18日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/16の晩御飯
    コメント(16)