2008年11月10日

兄さん6歳です!

先日、サスケは
6歳になりました〜

早いですね(;^◇^;)


今回のお誕生日プレゼントは

Wiiの『大怪獣バトル』

パパと二人で
エキサイティング〜に
遊んでいらっしゃいます♪


むね様は発熱中のため
スリーピング〜です。


なんだか寒くなって来ましたね
皆さんもお身体ご自愛下さいませね。





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ6歳)の記事画像
沖縄フェア♪♪♪
兄さんのアサガオ。
スケートとラーメン♪
昨日、入学式でした♪
卒園式。
本日!
同じカテゴリー(長男サスケ6歳)の記事
 沖縄フェア♪♪♪ (2009-08-24 23:14)
 兄さんのアサガオ。 (2009-08-07 11:58)
 スケートとラーメン♪ (2009-04-11 10:49)
 昨日、入学式でした♪ (2009-04-09 22:10)
 卒園式。 (2009-03-18 00:31)
 本日! (2009-03-16 22:48)

Posted by みゆきんぐ at 19:57│Comments(12)長男サスケ6歳
この記事へのコメント
おめでとうございまーす♪
ホント、6年ってあっという間ですね。
振り返るとそうですが、その時は必死だよねぇ
って、妻と話してみたりw
ぶれる程、燃えてますねー兄さん^^
Posted by ぺりどっと・妻 at 2008年11月10日 20:42
サスケ君お誕生日おめでとう!!
6歳かぁ~
そしたら来年はランドセルだよね?
Posted by nabe at 2008年11月11日 00:40
サスケちんおめでとう☆

サポーロより愛を込めて!

躍動感溢れる写真が最高にステキヾ( ´ー`)

またウルトラマンの怪獣話しましょう♪
Posted by あくりくり at 2008年11月11日 00:52
6歳おめでとう♪
歳をとるのは早いですが、動きも早いっ!!
動きが見えない(笑
Posted by 和尚 at 2008年11月11日 19:19
お誕生日おめでとうございます!

寒くても元気イッパイ遊んで、楽しんでください!
風邪などひきませんように。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年11月11日 21:04
◆皆様へ!!
ありがとうございます!!!
なんとまあ。。。6歳になりました♪


◆ぺりどっと&ぺり妻様へ
なんだか早いよね♪
もう小学校だってさ~
そう考えるとホントにベビーの時期を
大切に過ごしたいなあ~って思う、今日この頃ですわ。

・・・って言うか、エキサイティングしすぎなのよね(笑))

◆nabe様へ
そうなの。ランドセルだって(^^;)
絶対にランドセルのせいで一度は倒れると思うのよ・・・
後ろに(笑))))

◆あくりくり様へ
札幌はいかがですか~
わたしが幼少の頃を過ごした町なのよ♪
寒いけどなかなかいい町よね。
ウルトラ怪獣、ますます増えてるわ(^^;)))

◆和尚様へ
動きが早すぎてね(笑))))
ちなみにこれは本人がやってるわけじゃなくて
パパがやってるのを応援しているところです(^^;)

◆ろうどキングおがわ様へ
万年、鼻水たれ男なんですが
熱を出したりはほとんどしていないので元気モリモリです♪
このまま元気サスケで大きくなって欲しいです!
Posted by みゆきんぐ at 2008年11月12日 10:14
おそくなりましたが、サスケくん誕生日おめでとう。

Wiiの『大怪獣バトル』に夢中なパパさんに

「早く替わって~」とサスケくんが言ってるように

見えます (^^;)
Posted by まるとまると at 2008年11月12日 22:41
サスケ君6歳のお誕生日おめでとう♪
もの凄~~~い楽しそうね^^
いつまでもその無邪気さで
パパ&ママと仲良くね♡
元気にたくましく育ってね♪
Posted by ゆっきー at 2008年11月13日 00:46
実はねー
うちの息子もちっちゃくて倒れそうだったから
3人のなかで一番小さくて軽いランドセルだったの(笑)
たぶん二回りくらい小さかったんじゃないかなぁ
A4サイズのものは折れ曲がって入ってました(;´▽`A``
Posted by nabenabe at 2008年11月13日 20:11
◆皆様へ
ありがとうございます!!
サスケも6歳になりましたです♪

◆まると様へ
やりだすと止まらないので
土日しか大怪獣ゲームは出来ないことにしています。
やりたくてしょうがないし、パパがやってるのを見てるだけでも
なんだかとっても嬉しそうです(笑)))

◆ゆっきー様へ
ものすご~く楽しいみたいです(^^;)))
でもでも負けると悔しいみたいで、ふて腐れるの(--)
泣いたりとかもするから、困りもんです。

◆nabe様へ
ランドセルってみんな同じ大きさなのかと
思ってたわ(^^)/違うのもあるんだね。
これからいろいろ見て、買ってもらおうと(笑)
思っているところです。
Posted by みゆきんぐ at 2008年11月14日 11:55
うんうん(^o^)
ランドセルもピンキリで
色や素材だけじゃなくて
大きさや重さも様々なので
色々一緒に見て買ってもらった方が良いよ~
Posted by nabenabe at 2008年11月15日 03:13
◆nabe様へ
了解しました♪
心しておきますわ。
Posted by みゆきんぐ at 2008年11月18日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兄さん6歳です!
    コメント(12)