2007年02月18日

東京はどしゃ降りです

今日は仕事なので…今地下鉄に乗っています!

外はすんごい雨(+_+)

そういえば今日は東京マラソンが
開催されるはずだけど……
最悪のコンディション((((((((^_^;)
マラソンはどしゃ降りでもやりますよねえ〜

石原都知事…
なんか最近ついてないようです。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(東京の話し)の記事画像
パークハイアット東京♪
行って来ました!
ハロウィンの(^^;)
佐野ラーメン♪
帰仙♪
ドーン♪
同じカテゴリー(東京の話し)の記事
 パークハイアット東京♪ (2012-07-06 10:33)
 行って来ました! (2011-09-20 12:28)
 ハロウィンの(^^;) (2010-11-30 16:29)
 佐野ラーメン♪ (2010-11-29 23:38)
 帰仙♪ (2010-11-23 16:02)
 ドーン♪ (2010-11-21 22:48)

Posted by みゆきんぐ at 09:37│Comments(4)東京の話し
この記事へのコメント
こっちも降ってますよぉぉぉ。。。
雨だと出かける気無くす(/TДT)/
日曜なのにお仕事ご苦労様ですm(_ _ )m
頑張れママァァァp(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by りゅうまま at 2007年02月18日 09:49
すんごい雨でウンザリ(^^;)でした。
午前中でだいぶ止みましたけどね。
仕事・・・疲れましたあ~(><)
さっき帰ってきたよお~♪
Posted by りゅうまま様へ♪ at 2007年02月18日 18:05
テレビで東京マラソンいっぱいしてましたね!
銀座や浅草も走れるんだ~ すごい大会ですね。
仙台ハーフマラソンがあるのでこっちで挑戦、どうですか?
Posted by うなこ at 2007年02月19日 16:48
日曜出勤のときって、朝の地下鉄は
けっこう閑散としているのに
この日は人がいっぱいでした(^^)
参加するのか?応援の人たちなのか?
わかりませんが・・・たくさんいるもんですね♪
スポーツはなんでも好きだけど・・・
マラソンだけはご勘弁を~(><)
Posted by うなこ様へ♪ at 2007年02月19日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京はどしゃ降りです
    コメント(4)