2008年11月23日

バルーンフェスティバル♪

行って来ました!

大崎市岩出山♪まで
バルーンフェスティバルを見に。

バルーンフェスティバル♪



去年のうなこさんの記事を見て
ぜひ見てみたい!って思っていて。。。行ったんだけど。。。



飛んでたのは・・・


バルーンフェスティバル♪



黄色い飛行機だけだった(><)))


天気は良いんだけど
風がね。

2時開始予定が30分遅れ。。。1時間遅れ。。。
1時間以上待ったけど結局、中止(^^;)))

また来年覚えてたら、来ようっと。

明日もあるみたいですが
我が家は疲れたので休息日とします(^^)v


待ってる間、寒いので
暖をとる意味も含めて(^^;)すぐお隣の感覚ミュージアムへ~

バルーンフェスティバル♪









みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城の話し)の記事画像
クリスマスチャリティマッチ♪
頑張れ!古川工業!
東北六魂祭断念(笑)
雪だあ〜
石巻&牡鹿半島の旅その⑤♪
石巻&牡鹿半島の旅その④♪
同じカテゴリー(宮城の話し)の記事
 クリスマスチャリティマッチ♪ (2011-12-23 22:30)
 頑張れ!古川工業! (2011-08-08 11:20)
 東北六魂祭断念(笑) (2011-07-16 18:09)
 雪だあ〜 (2011-01-16 10:47)
 石巻&牡鹿半島の旅その⑤♪ (2010-05-07 15:32)
 石巻&牡鹿半島の旅その④♪ (2010-05-06 16:18)

Posted by みゆきんぐ at 23:01│Comments(4)宮城の話し
この記事へのコメント
うちも昨年行ったらと中止。。今年は行けず・・・。
その時も。黄色い飛行機飛んでましたぁ!
感覚ミュージアム子供と両親だけ行きました。
私も行ってみたい。。。
いつもみかんとお留守番!楽ですが、寂しい。。
Posted by ぺり妻 at 2008年11月24日 12:09
◆ぺり妻様へ
あ。。。やっぱり見れないもんなのかな(^^;)
自然があいてだからしょうがないんだけどね。
観客を呼ぶなら、競技だけじゃなくて
デモフライト的な気球とか。。。
飛ばさなくても膨らますだけとか。。。
絵的になんとか観客が満足するような
ものが欲しいな~と思っちゃいました。
寒い中すんごい待ってたのに、ちょっとがっかりです。
遠くから行く人は二度目は無いよね。。。なかなか(笑)
わたしは見てみたいんだけど、旦那もサスケも
もうヤダよって言われちゃった(^^;)))
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年11月25日 00:58
うちも家族に 来年は写真でみるよ って… 言われちゃいました…
やっぱし次からは一人で行こう!ブロガーだもの(笑)

みゆきんぐちゃんとバイバイした後 会場近くに広場発見して
子供たちは寒い中 ずーーっと遊んでました(*_*)
Posted by うなこ at 2008年11月25日 10:49
◆うなこ様へ
なんだかね~(笑))))
もう少し楽しめる何かがあれば。。。
サスケを騙せるのに(^^;)))
屋台は並んでたけど、ビールは無かったので
あればパパも何とか騙せるのに(笑))))
Posted by みゆきんぐ at 2008年11月25日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルーンフェスティバル♪
    コメント(4)