2008年11月28日

名取のHACHI♪

行って来ました♪

ハンバーグレストランHACHI 名取本店

初めて行ったのでちょっと嬉しかったです。

そして。。。美味しかった!

ハンバーグのお肉は
決して高級なお肉を使ってる感じじゃないのに
(ちょっと失礼かしら(^^;))?!)
肉汁たっぷりで、焼き具合もGOOD♪
デミグラスソースも照り焼きソースも文句なし!

やっぱり長く人々に愛されているだけありますね。
こりゃあまた行くわ(^^)v


あ。。。もちろん写真、撮りましたので♪

クリームコロッケとハンバーグのランチ(デミグラスソース)
名取のHACHI♪


クリームコロッケは、ホワイトソースしっかりめな感じ。
トローリクリームでは無いけれど、ちゃんとチキンが入ってて
チーズの風味が良く、カリッとアツアツで◎です!

クリームコロッケとハンバーグのランチ(照り焼きソース)
名取のHACHI♪


ただソースがかかってるだけじゃなくて、
ネギが乗ってて嬉しいで~す。

名取のHACHI♪


付け合せもバッチリ♪
オニオン系のドレッシングも美味しかった。
お味噌汁とライスかパンがついて、¥800~¥1000?位のランチだったかな。
ハンバーグの大きさは100gか150gのどちらかでした。

食後のコーヒーは+¥160-だったかな。
名取のHACHI♪



うちの旦那はテーブルに置いてあった
このブロックに夢中でした(^^;)))
名取のHACHI♪




初めて行ったので、満車のように見える駐車場で
右往左往していると、お店の方が丁寧に案内してくれて。。。
雨が降っていたので傘を差し出してくれたり。。。
なんだかホスピタリティに溢れたお店で♪嬉しかった。
こういうサービスが出来るお店、いいですよね。

う~ん、素敵なお店でした(^^)/
今度は夜に行ってみたいかも。
クリーミーなソースをパンにつけて食べながら
ワインでも行っちゃいたい気分ですわ~

名取のHACHI♪






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 21:46│Comments(4)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
うがー
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年11月28日 21:56
◆だておとこ様へ



おひょー
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年11月28日 21:58
ここいいですよね!私も大好き!
行ったのは独身時代ですが!
店の方達も感じ良くって美味しかった!

また行きたくなりました!
Posted by ぺり妻 at 2008年11月29日 11:08
◆ぺり妻様へ
ココ素敵ですね♪
昔ながらの雰囲気なのもとっても気に入りました。
またきっと行くと思います(^^)v
子供ボックスっていうのがあったので
今度はサスケも連れて行こうかな。
Posted by みゆきんぐ at 2008年11月29日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名取のHACHI♪
    コメント(4)