2008年12月09日

頑張れ!ベガルタ!!

いよいよ明日ですね!

ベガルタの入れ替え戦!!





でも、相手がジュビロだなんて・・・(><)
ヴェルディのほうがなんとなく良かったな~(^^;)



わたしが宮城県民じゃなかったら
きっとジュビロを応援していたところでしょう。

だって、だって。。。
ゴン中山に、名波に、川口に、駒野に、カレンロバート!だよ~
名波なんて、引退だもんね~(><)))
代表の試合しかちゃんと見ない私にとっては
ジュビロのほうが知ってる選手多いし、思い入れがあるかも。







・・・が




しかぁ~しっ!!!







今は宮城県民よ!!



選手のことは全然知らないし、
監督の名前も、なんて読めばいいのか(笑)わからないけど!




そんなことは関係な~い!!!




黄色い服着て、
しっかりテレビの前で応援しまっせ~(^^)v



◆ちゃんとしたベガルタファンの皆様へ
 不勉強な、にわかベガルタファンですが
 今後ともどうぞヨロシクお願いします♪






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(スポーツ?な話し)の記事画像
来てます♪
初観戦♪
やっと〜
ヤッター!
頑張れ!日本!
今さらですが…
同じカテゴリー(スポーツ?な話し)の記事
 来てます♪ (2011-08-13 19:11)
 初観戦♪ (2011-05-28 20:23)
 やっと〜 (2011-01-26 01:11)
 ヤッター! (2010-06-25 05:35)
 頑張れ!日本! (2010-06-24 22:19)
 今さらですが… (2010-06-22 09:23)

Posted by みゆきんぐ at 17:29│Comments(4)スポーツ?な話し
この記事へのコメント
私も急にベガルタ応援しはじめたのよ(笑)
たしかにー ゴンに名波…ジュビロのほうがよく知ってますが〜
やっぱし!宮城県民だもの、下着まで黄色で応援しちゃおう!
Posted by うなこ at 2008年12月09日 17:39
おーけー!
まっかせなさーい!頑張って応援してくるぞぉ!

チケットは無事手に入れた。

あとは、夜7時の気温にどのような服で行けばいいか考え中。
Posted by きおすきおす at 2008年12月09日 19:09
♪ベガルタせ~んだ~い♪
ブランメルのころから応援してます!
ジュビロを撃破だ!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年12月09日 21:49
◆うなこ様へ
そんなもんですよね~(笑)))
生粋のベガルタサポーターには
怒られちゃうかもだけど(^^;)))

それよりさ。。。(^^;)
黄色の下着はあいにく。。。持ち合わせておりませんわ♪

◆きおす様へ
ちょっぴり残念ドローでしたね。
まさか磐田までは行きませんよね(笑)

◆ろうどキングおがわ様へ
ブランメルがよくわからないけど
きっとベガルタの前身ってなんですよね~。
ドローになっちゃったけど、磐田で勝てばいいんです!!
静岡は遠いけど、応援しちゃいますよ~♪
Posted by みゆきんぐ at 2008年12月10日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張れ!ベガルタ!!
    コメント(4)