2008年12月13日

じゆうちょう(^^;)

どっかでもらったドラえもんのじゆうちょう。

じゆうちょう(^^;)





最近サスケが何やら一生懸命書いているのですが
あんまり中身を見せてくれません(^^;)


なのでイケナイ母は
サスケが寝てからこっそりのぞいちゃいました。。。



そしたらね。。。
意味不明な絵と説明書きが。。。(^^;)))


ほんの一部を皆様にご紹介♪




じゆうちょう(^^;)



題名:ひきょうなくも


えっと~
どこら辺が卑怯なのか・・・(笑)




それから


じゆうちょう(^^;)




題名:いけまん


いけてるマン?(笑)))





それからそれから


じゆうちょう(^^;)



題名:いけいけかいじゅ


えっと~
どこら辺がイケイケなんだか(^^;)))




そして
最後のページにあったのが。。。。





じゆうちょう(^^;)




題名:かたまり



(爆)))




かたまりって。。。(==;)))))


どこらへんが?(笑)






サスケは絵も字も決して上手なほうじゃないと思うのですが(^^;))
本人は楽しそうに書いているのでこのまま書かせておこっと♪

おもしろいね子供って。







みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ6歳)の記事画像
沖縄フェア♪♪♪
兄さんのアサガオ。
スケートとラーメン♪
昨日、入学式でした♪
卒園式。
本日!
同じカテゴリー(長男サスケ6歳)の記事
 沖縄フェア♪♪♪ (2009-08-24 23:14)
 兄さんのアサガオ。 (2009-08-07 11:58)
 スケートとラーメン♪ (2009-04-11 10:49)
 昨日、入学式でした♪ (2009-04-09 22:10)
 卒園式。 (2009-03-18 00:31)
 本日! (2009-03-16 22:48)

Posted by みゆきんぐ at 23:21│Comments(7)長男サスケ6歳
この記事へのコメント
おはようございます♪
朝から和みと笑顔をいただきましたw
子供の自由発想には驚くばかり^^
妻がボクの絵に似てるとか・・・きっと将来大物に(笑
最後の絵は「ヤッターマン」にも見えました☆
Posted by ぺりどっと at 2008年12月14日 10:16
◆ぺりどっと様へ
やあ~だ~!ヤッターマンかも!
サスケはひらがなとカタカナがごっちゃになるので
そうかもそうかも!
母として読解力が足りなかったわあ~(笑)))
夜中にそっと読んだ私は「かたまり」に大爆笑だったの(^^;))
Posted by みゆきんぐ at 2008年12月14日 13:10
もう字を書くなんてすごいね~
ていうか
最後のって
「かたまり」じゃなくて
「やたまん」=ヤッターマンの事じゃないかなぁ?
ちがう?
Posted by nabenabe at 2008年12月15日 19:53
って、書いたあとに先の書き込み見ちゃったよ(笑)
Posted by nabenabe at 2008年12月15日 19:56
◆nabe様へ
あはは(^^;)))
その通り、本人に確認したら
「やたまん」でした(笑)))
至らぬ母でスミマセンです♪うふふ。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年12月15日 20:03
和みましたー^^
最高ですね!
子供ってすごいわ。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年12月18日 13:36
◆だておとこ様へ
なんかクスッと笑えるよね♪
しばらくはこのサスケノートで
笑わせていただくわ。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年12月18日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゆうちょう(^^;)
    コメント(7)