2008年12月21日

初♪光ペー。

12月のはじめから、長期研修出張の我が家のパパ。
この週末だけ一時帰仙していました。

そして本日、夜に上京することになっていたので
せっかくだからムネ吉を実家に預けて
サスケとパパと三人で見て来ました♪

光のページェント(^^)v

初♪光ペー。



なんだかスンゴイ人間がいっぱいでした(笑)

人混み大嫌いな我が家族(^^;)))
(私は、東京方面に向かう満員電車に乗るのが嫌で
  就職先を成田空港にしたくらいですから!コレ、ホントの話し。)
せっかく行ったのに、滞在時間は。。。。3分くらい?(笑)

すごく素敵だけど人も車も凄すぎです。
いっそのこと土日だけでも歩行者天国ってどうかしらね~
(あ、それでも我が家はきっと行かないけど(^^;)))










みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城の話し)の記事画像
クリスマスチャリティマッチ♪
頑張れ!古川工業!
東北六魂祭断念(笑)
雪だあ〜
石巻&牡鹿半島の旅その⑤♪
石巻&牡鹿半島の旅その④♪
同じカテゴリー(宮城の話し)の記事
 クリスマスチャリティマッチ♪ (2011-12-23 22:30)
 頑張れ!古川工業! (2011-08-08 11:20)
 東北六魂祭断念(笑) (2011-07-16 18:09)
 雪だあ〜 (2011-01-16 10:47)
 石巻&牡鹿半島の旅その⑤♪ (2010-05-07 15:32)
 石巻&牡鹿半島の旅その④♪ (2010-05-06 16:18)

Posted by みゆきんぐ at 21:31│Comments(6)宮城の話し
この記事へのコメント
ページェント

仙台勤務のとき、会社の事務所から見えてラッキーでした。

でも家族が見物に迎えにきたときは、2回とも

吹雪でした。 (>_<)
Posted by まるとまると at 2008年12月21日 22:13
◆まると様へ
会社から見えるなんて素敵ですね~♪
でも吹雪はギブだな~(^^;)))
寒さを覚悟して行ったのに
今日はちっとも寒くなかったです。
Posted by みゆきんぐ at 2008年12月22日 00:14
私も人混みは苦手なので、仙台通勤歴は長いのに、
まともに見に行ったのは2~3回かも…(^_^;)ゞ
あとは、ページェントが見える店の窓から、
飲みながら見下ろしてた方が多かったかな~(^_^;)
Posted by ことぶき at 2008年12月22日 21:51
◆ことぶき様へ
ですよね~(^^;))
いいな~その、飲みながら見下ろす
っていうの。。。素敵♪♪♪
私も来年はそのコースで行きたいものです。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年12月22日 22:12
今の時期はとにかくコミコミですね・・・。
先日のスケートも人の多さに疲れ倍増でした^^;
でも、行きたいって言うんですよぉ(笑
Posted by ぺりどっと at 2008年12月23日 08:35
◆ぺりどっと様へ
季節ものですからね~混雑はどうにもならないよね(^^;)
我が家はサスケがスケートしたいって言っても
間違いなく行きません!!(笑)))旦那も私もね♪
Posted by みゆきんぐ at 2008年12月23日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初♪光ペー。
    コメント(6)