2009年01月05日

新年会で食べた物その三♪

今日から仕事はじめの方も多いと思います♪
うちの旦那様を今、送り出し。。。子供達はまだ寝てますので
ちょっぴりブログタ~イム!


これで完結です♪

「昼間っから夜遊びしましょう会!」

三軒目は(カフェを入れたら4軒目(^^;)))
ベヴィトーレ♪

まずは。。。
ミモザ♪
新年会で食べた物その三♪



あとはもう、いろいろ~
新年会で食べた物その三♪


新年会で食べた物その三♪


新年会で食べた物その三♪


新年会で食べた物その三♪


新年会で食べた物その三♪


新年会で食べた物その三♪


新年会で食べた物その三♪



パスタを食べたかったけど、もうお腹が苦しくてね~
次回の楽しみにします。

うん!どれもリーズナブルで美味しい♪
この店もまた行きたいです!

ああ~よく食べた(^^)v
満足♪満足~(笑)



あ、そうそう
仙台駅構内でこれも食べた!(笑)
新年会で食べた物その三♪





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
おはようございます・・・。
昨日は行きたかったぁぁ!!
だいぶ挟まれてきましたよぉ^^;
Posted by ぺりどっと at 2009年01月05日 09:41
えらい~~~
食べたもの1枚しか撮ってなくって!
いかにこのごろブロガーらしさを忘れてるかが
よく自覚できました・・・ 今年はがんばる!!!
Posted by うなこ at 2009年01月05日 13:59
◆ぺりどっと様へ
いなくても話題になってたよ~
おしゃれドトールとかさ♪
アーケードを歩いててスタバがあると・・・ついね(笑)

◆うなこ様へ
なんかね。。。ブログとか関係なく
美味しそうなもの撮影したい症候群なのよね。。。きっと。
わたしはね。
でも写真撮影を忘れることは無くても
カメラを忘れることは多々あります(^^;))))
Posted by みゆきんぐ at 2009年01月05日 22:42
呑みましたねぇー!
喰いましたねぇー!
主婦もたまには、良いんでないかい!(笑)

私の新年会は本日の昼食会で~す!
皆でお寿司を頂きます(笑)
って言ってもヨークさんの予約寿司です(笑笑)
まぁ酒無し新年会も良いかも・・・
Posted by 和尚 at 2009年01月06日 07:24
先日はお疲れ様でした~
あんなに早く帰ったのに
かなり飲んだくれた気分でした(笑)
実際あんまり飲んでないのに
やっぱり昼間から飲むと酔うのね…
第2弾はカラオケが良いと思いマース♪うふ
Posted by nabenabe at 2009年01月06日 11:00
楽しそう&美味しそうな会だったのですねー
休みに体調を崩すこんなわたしでよければ
またお誘い願います。
今年も宜しくお願いします!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年01月06日 13:04
◆和尚様へ
はい♪呑んで食って夜遊びしました(笑)))
昼食会で新年会なんていいじゃないですか♪
酒無し。。。はちょっと残念ですが(^^;)

◆nabe様へ
12時スタートで解散が20時くらいよね。
滞在時間8時間だから。。。
もしも夜の7時にスタートしてたとしたら。。。
午前様だものね(^^)v
うん♪こういうコースいいかも♪

◆だておとこ様へ
はい♪なかなか楽しく過ごせました(^^)v
また次回、機会がありましたらご連絡させていただきます。
こちらこそ本年もよろしゅう♪
Posted by みゆきんぐ at 2009年01月06日 13:47
すごーい!夢のようなお料理の数々!
いつか!参加したいなぁ!
カラオケ、ボーリングすべてやりたい!
外に出たい!外食したい!
専業主婦・・・。ですね☆

本年もよろしくお願いします!(^^)
Posted by ぺり妻 at 2009年01月07日 09:28
◆ぺり妻様へ
いつでも参加して~♪
友人との外食はいい気分転換ですよね。
旦那と子供を置き去りにして(^^;)))

今年もどうぞ家族共々よろしくお願いします!
Posted by みゆきんぐ at 2009年01月07日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会で食べた物その三♪
    コメント(9)