2009年01月11日

沢村一樹〜♪

実家に行ったら、ミミさんが編み物をしていて
横に置いてあった本をちょっと覗いたら。。。。

まあ!今では有名な俳優さんたちがいるいる♪
みんな元モデルさんだもんね~
なんかおもしろかったのでパチリ♪しました。


あくりくりさんが大好きな沢村一樹!(若いね~)


これも若いね~風間トオル!!


これって田辺誠一だと思うんだけど。



15年前の本でした。
ミミさんは何でもとっておく派なのでね(^^;)

わたしは何でも捨て魔なのでこういうのは絶対にありえないな~




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
この人(=^∇^=)
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 この人(=^∇^=) (2010-08-20 20:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)

Posted by みゆきんぐ at 12:08│Comments(4)その他の話し
この記事へのコメント
きゃ~やめて♪
私のエロスの師匠が爽やかすぎる(笑)

二番目の風間トオルはわかりましたが…
三番目はもしや田辺誠一でしょうか?
Posted by あくりくり at 2009年01月11日 12:14
◆あくりくり様へ
コメント早っ!!(笑)

そうよね~やっぱり田辺誠一よね~
エロスの師匠もこの頃は
爽やか青年だね(^^)おもしろい。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年01月11日 12:19
実家の母もこんな感じの本持ってます!
編み物は何年前でもずーと変わらないのよって言ってます♪

私は二番目の風間トオルが好きでしたぁ!(笑
Posted by ぺり妻 at 2009年01月11日 16:42
◆ペリ妻様へ
そうそう!うちの母もそんなこと言ってました。
模様とかの網目数がわかれば、古くてもなんでも一緒なのよって♪

風間トオルかあ~、メンズノンノとかだよね(笑)
阿部寛とか(^^;)))))

古つ!!(笑)
Posted by みゆきんぐ at 2009年01月11日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢村一樹〜♪
    コメント(4)