2007年03月08日

復活!かな?!

私もサスケも多分、復活です!!
(すみません・・・多分ですが(^^;))

私の場合は、わからなくなってるんです・・・
風邪なのか・・・花粉症なのか・・・

だから多分、復活♪

頭痛はなくなったのでパソコン大丈夫になりました。
なのでブログも頑張りま~す♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
この人(=^∇^=)
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 この人(=^∇^=) (2010-08-20 20:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)

Posted by みゆきんぐ at 10:11│Comments(5)その他の話し
この記事へのコメント
元気になられてなによりですo(^-^)o
晩御飯が楽しみです(*v_v*)
Posted by Yue at 2007年03月08日 14:03
おかえりなさい♪
復活おめでとうございま〜す(^o^)/
早く完璧に治してこちらへ来てくださいね!
サスケ君に会えるのも楽しみにしてますからっ♪
Posted by なべ@携帯 at 2007年03月08日 16:44
元気になってよかったですぅ♪
花粉症って、くしゃみ鼻水だけじゃなく、変なだるさみたいなモノもありますよね・・・。
早く花粉の季節が終わるといいですね☆
Posted by りんりんまる at 2007年03月08日 17:09
復活オメデトウでぇす♪
頭痛ってひどいですよね。。。私ゎ必ず月のものの時になるので、更新してない時ゎ
『あぁぁ月の物ね♪』と思ってください。。。(笑)

miyukingさんが早くこちらに来るのを待ってますよぉぉ☆DCでプチップチ♪しましょ☆
Posted by りゅうまま at 2007年03月08日 17:10
Yue様へ♪
ご心配おかけしました(^^;)
頑張りま~す♪

なべ様へ♪
ありがとうございます!
二人ともこれ以上体調を崩さないように
頑張ります!!

りんりんまる様へ♪
今は熱もないので・・・風邪じゃなく
花粉症のせいだと思うんですけどねえ(^^;)

りゅうまま様へ♪
今回の頭痛は今まで経験したこと無い位
痛かったのでどうしようかと思いました(><)
携帯のメール画面も見てられないくらい
目の上のほうも痛くなって・・・。

DCPO!楽しみにしてます~(笑)
(DCPOとは:ダイヤモンドシティプチオフ会(^^;))
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年03月08日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!かな?!
    コメント(5)