2007年03月08日

サスケ小遠足

今日はサスケの保育園の小遠足♪
自転車で15分位のところにある大きな公園に
歩いて行くそうです♪

もちろんお弁当持参(^^;)なので
作りました!!
『春なのよ~!弁当』ですsakura

サスケ小遠足
・そぼろご飯
・タコさんウィンナー←サスケリクエスト(^^;)
・エビ、キャベツ、オクラの炒め物
・ニンジンのサラダ
・いちご

持って行ったおやつは・・・
・ベビースター
・ラムネ
・うまい棒

サスケにとっては、保育園最後の行事です♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 10:27│Comments(4)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
んー 春ですねぇ♪
さすがmiyukingさん。彩りも栄養もばっちりだ☆
最後のイベント元気になってよかったですねー miyukinngさんも☆
祝☆復活♪
Posted by ゆきねー at 2007年03月08日 12:09
かわいいお弁当♪
いいなぁ♪私のぶんは〜
ないですね(^◇^;)

サスケくんも遠足前に元気になってよかったよかったo(^▽^)o
Posted by Yue at 2007年03月08日 14:05
かわいらしい☆
私ゎ来年から毎日お弁当作り。。。
通わせる幼稚園、給食ないんですよ。。。
お弁当って苦手だぁ(A;´o`)=3 高いお金払って通わせるんだから給食位あってほしいです!
っていつの間にか愚痴に。。。(笑)
Posted by りゅうまま at 2007年03月08日 17:07
ゆきねー様へ♪
ありがとうございます!!
オクラ意外は食べてもらえました(^^;)

Yue様へ♪
はい!あろがとうございます♪
残念ながら一個しか作らなかったですう(笑)
パパにも「俺のないの?」とか言われちゃいました(^^;)))

りゅうまま様へ♪
毎日お弁当はきついかも(><)
サスケが行く予定のところは週2回?位
作ればいいみたいです。
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年03月08日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サスケ小遠足
    コメント(4)