2009年03月10日

今日のお弁当♪

今日のお弁当♪



☆ハンバーグ(昨夜の残りもの!)
☆マカロニサラダ
(一昨日のグラタンの残りのペンネで作った、
   昨日の残りもののペンネサラダ!(笑))
☆ソーセージ
☆青海苔入り玉子焼き
☆ニンジン&チンゲンサイ炒め



みゆきんぐの活動報告。。。

残り3回!!




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事画像
お弁当作り隊♪復活(笑)
ハンバーグ三段活用♪その2
お弁当作り隊♪(笑)
お弁当♪
お弁当だあ~
遠足~♪
同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事
 お弁当作り隊♪復活(笑) (2011-02-11 16:49)
 ハンバーグ三段活用♪その2 (2010-04-27 12:09)
 お弁当作り隊♪(笑) (2010-04-22 17:38)
 お弁当♪ (2010-01-09 17:12)
 お弁当だあ~ (2009-09-07 22:25)
 遠足~♪ (2009-08-29 21:08)

この記事へのコメント
青海苔入りの卵焼きって綺麗だし美味しいですよね♪
残り3回。。。
毎日大変だけど、何だか無くなるのも寂しくなりますね(^ ^)
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年03月10日 11:04
◆ガネーシャ様へ
そうなんです~なんだか
嬉しいような寂しいような(^^;)
サスケに明日は何がいい?って聞いたら
やっぱり「鮭!」だって(笑)))
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年03月10日 11:09
サスケ様が本当に羨ましい(o>ω<o)

私も,みゆきんぐサンからぉ弁当作ってもらぃたぃですヽ(´▽`)/

ぅちゎ保育園だからぉ弁当ぢゃなぃからカナリ楽してますけどねェ。
ただ今月ゎ3回もお弁当の日があるので何を詰めようか今から悩みます(οдО;)
Posted by ☆シンママ☆ at 2009年03月10日 22:32
ラスト3回かぁ。
なーんかいろいろ思い出しちゃいますね。
卒園式の日、ぺこはお茶をたててくれるらしく。
絶対泣きます^^
Posted by ぺりどっと at 2009年03月10日 23:16
◆シンママ様へ
あと3回ですが、頑張りま~す♪
わたしも前は保育園だったから楽チンだったんだけどね~
ムネ吉は保育園入れたいなあ~(笑)

◆ぺりどっと様へ
そうなのあと3回。
ぺりパパは泣くね~絶対に。
わたしは。。。
やっぱりな泣くね~きっと。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年03月10日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお弁当♪
    コメント(5)