2007年03月27日

待ってろ〜仙台!

出発だあ〜
(^o^)/~




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城の話し)の記事画像
クリスマスチャリティマッチ♪
頑張れ!古川工業!
東北六魂祭断念(笑)
雪だあ〜
石巻&牡鹿半島の旅その⑤♪
石巻&牡鹿半島の旅その④♪
同じカテゴリー(宮城の話し)の記事
 クリスマスチャリティマッチ♪ (2011-12-23 22:30)
 頑張れ!古川工業! (2011-08-08 11:20)
 東北六魂祭断念(笑) (2011-07-16 18:09)
 雪だあ〜 (2011-01-16 10:47)
 石巻&牡鹿半島の旅その⑤♪ (2010-05-07 15:32)
 石巻&牡鹿半島の旅その④♪ (2010-05-06 16:18)

Posted by みゆきんぐ at 12:38│Comments(16)宮城の話し
この記事へのコメント
いよいよですね?
大歓迎です(^・^)y
短い旅を楽しんでください!
Posted by まあくん at 2007年03月27日 12:50
今頃新幹線の中ですね~(^o^)
気をつけて来てね!!
待ってまーーす♪♪
Posted by nabe at 2007年03月27日 13:16
ようこそ仙台へ!
もう着いていますよね。。。
これから、より身近になる感じがして
嬉しいです(゚ー゚)
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年03月27日 16:28
ついにいらっしゃいませ!ですね!

これからは宮城の生活楽しんでくださいねー
Posted by LL at 2007年03月27日 18:54
ようこそ~!!
仙台はいかがですか?
住みやすくていい街ですよっ
楽しんで暮らしてくださいねっ
Posted by tanao at 2007年03月27日 19:48
もう着いてホッとしてるころでしょうか??
ようこそ~ 宮城へ♪♪
Posted by うなこ at 2007年03月27日 20:30
私もこの日に東京から引っ越してきました♪
miyukingさんと同じヾ(*゜▽ ゜*)〃

もう、着いてますね!!疲れましたよね(;⌒▽⌒A
今日ゎユックリ休んで下さい(>_<。)
Posted by りゅうまま at 2007年03月27日 21:04
いらっしゃいませ。
長旅お疲れ様でした。
これからの仙台生活、仙台人として楽しんでください。
Posted by リフピック at 2007年03月27日 21:48
めんそ~れ~★(^▽^*)
仙台ライフ、満喫してくださいね♪♪
Posted by たびちゃん at 2007年03月28日 00:54
ようこそ仙台へ。仙台を楽しんでください。
Posted by サキおばさん at 2007年03月28日 14:45
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
またまた宮城が盛り上がるん♪
Posted by だぃちゃん at 2007年03月28日 22:48
ウェルカム仙台~☆
今は、お片づけ真っ最中でしょうか?
季節の変わり目なので、体調に気をつけてくださいネ
Posted by あい at 2007年03月29日 13:12
きゃー(>_<)
すごいコメント!
皆さんありがとうございます(T_T)

引っ越しのグチャグチャ具合で
だてブログ…全然見てなくて(;_;)
すみません〜m(__)m

お許し下さいませ〜!
miyuking携帯より♪
Posted by miyukingより♪皆様へ at 2007年03月29日 19:10
初めまして
Posted by     at 2007年04月06日 11:28
はじめまして。仙台はこれから花見シーズンだすよ~。楽しみです。さて、バレーつながりで書き込んでも良いですか?落ち着いたら、こちらでもバレーをしてみてください。宮城は10部まであって、これまた幅広です。ちなみに、私もしております。仙台市内ではありませんが、上位チームですよ。興味がありましたら、言ってくださいね。ちなみに、私三十路の3姉妹の子持ちですが、バリバリバレーを楽しんでいます。
Posted by sasa at 2007年04月06日 11:39
はじめまして。コメントありがとうございます♪
仙台はお花見これからですもんね!
東京の桜はちょうど見ることが出来なかったので
とっても楽しみです!!!
落ち着いたら、バレーもやりたいです!
Posted by sasa様へ♪ at 2007年04月07日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ってろ〜仙台!
    コメント(16)