2009年04月29日

冷し中華2009!パート2。

今シーズンの冷し中華
2作目です(^^)/




ワカメ、新たまねぎ、きゅうり、卵、トマト、魚肉ソーセージ




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(LOVE♪冷し中華)の記事画像
夏はやっぱり♪
今日は冷し中華♪
蕎麦サラダ♪
はじまるよ~♪
さよなら冷し中華~
冷し中華女♪
同じカテゴリー(LOVE♪冷し中華)の記事
 夏はやっぱり♪ (2012-07-04 17:33)
 今日は冷し中華♪ (2010-08-05 14:20)
 蕎麦サラダ♪ (2010-06-05 18:18)
 はじまるよ~♪ (2010-04-23 20:16)
 さよなら冷し中華~ (2009-09-11 13:46)
 冷し中華女♪ (2009-06-29 13:54)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

そろそろ冷やし中華のシーズンですね
盛り付けがとてもキレイでおいしそ~☆
Posted by アバンサールアバンサール at 2009年04月29日 09:59
未だ毎日春用コートを着て出社している私って
いったい何なのでしょう?だって帰り寒いんですもん。

朝晩は別にして、昼くらいはみゆきんぐ家を
見習い、サマーモードといきたいもんです。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年04月29日 17:42
◆アバンサール様へ
ありがとうございます♪
冷し中華がメチャクチャ好きなんです。
ぜひ、アバンサールさんも冷し中華食べたら
フォトラバ参加してくださいね(^^)/

◆だておとこ様へ
朝晩は寒いよね。やっぱり東北なんだわ♪
みゆきんぐ家はさ~。。。というか私は
年中、冷し中華を食べたい人なのでね。
売ってないから作らないだけで
真冬でもお店にあれば、買ってると思うの。
Posted by みゆきんぐ at 2009年04月29日 23:44
  ↑
そういうときはおっしゃってくださいね(笑)
Posted by あくりくりあくりくり at 2009年04月29日 23:47
真冬でもいいの?
もしかして、丸森大作戦?

ねえ~今度、丸森ツアー
企画してよ♪川下りとか乗りたいかも(笑)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年04月29日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷し中華2009!パート2。
    コメント(5)