2009年05月10日

あじさい。

今日は、母の日ですね。

うちのミミさんに、アジサイプレゼントしました♪
普通のアジサイは実家の庭にいっぱいあるので
新しい種類のものを購入。
(品種名を忘れました~(^^;)))

あじさい。



あじさい。



可愛いアジサイ、きっと来年は
実家の庭で咲いてくれることでしょう♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
この人(=^∇^=)
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 この人(=^∇^=) (2010-08-20 20:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)

Posted by みゆきんぐ at 18:23│Comments(5)その他の話し
この記事へのコメント
縁の色といい、形といい素敵なアジサイですね(´▽`人)
初めて見ました!
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年05月10日 19:04
きれいですね~。
母さん、今日は実家に行けなかったので、近いうちに行く予定。
真似して、同じ物をプレゼントして いいですか?。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年05月10日 23:11
◆ガネーシャ様へ
なんかいいですよね?!コレ。
お花屋さんで一目惚れしちゃいました♪
迷わず、即お買い上げです!

◆ガミガミ母さん様へ
もちろん~♪素敵なのプレゼントしてくださいね。
ちなみに私は、名取の生協のお花屋さんで購入しました。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年05月10日 23:46
これアジサイっすかぁー!?
綺麗ですねぇー(爆)
こんな綺麗なアジサイ見たことありません。
Posted by 和尚 at 2009年05月12日 17:07
◆和尚様へ
綺麗ですよね♪
普通じゃない、アジサイを探していたので
見た瞬間「コレだあ~!」って思いました(^^)
Posted by みゆきんぐ at 2009年05月13日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじさい。
    コメント(5)