2009年05月10日

みちのく杜の湖畔公園

昨日、ですが。。。行って来ました!

みちのく杜の湖畔公園

緑が美しく、花もとっても綺麗で素敵でした。
きちんと手入れをされた素晴らしい公園ですね♪

いろいろ写真撮りました。

やっぱり花っていいね。
みちのく杜の湖畔公園


みちのく杜の湖畔公園


みちのく杜の湖畔公園


みちのく杜の湖畔公園



木々の緑も負けてません。
みちのく杜の湖畔公園



サスケとパパがボートに乗りました。
みちのく杜の湖畔公園


「3歳未満は乗れません」ってことで
待ちぼうけのムネ吉。
みちのく杜の湖畔公園



ムネ吉がどんなに暴走しても大丈夫。
みちのく杜の湖畔公園



子供達が一番気に入った、ボール広場。
いろんな大きさのバランスボールみたいなのがたくさん置いてあります。
みちのく杜の湖畔公園


下が芝生だから、少々転んでも大丈夫。

わらすこ広場(遊具がたくさんあるところ)は
大変な混み具合で(^^;)
混雑嫌いな我が家は、あんまり長くいませんでした。
せっかくだから広々としたところでね。

一日いても飽きない、みちのく公園!
今度はエコキャンプみちのくとか、利用したいなと思います。







みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事画像
いろいろありました♪
海はいい!
兄さん初スキー♪
節分でしたね♪
お迎えです♪
やっと終わった~!
同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事
 いろいろありました♪ (2011-11-19 23:26)
 海はいい! (2010-05-12 15:10)
 兄さん初スキー♪ (2010-02-15 20:21)
 節分でしたね♪ (2010-02-04 09:05)
 お迎えです♪ (2009-12-13 17:58)
 やっと終わった~! (2009-08-26 08:34)

Posted by みゆきんぐ at 23:42│Comments(8)仲良し兄弟な話し♪
この記事へのコメント
天気も良くて楽しそうですね♪
我が家はいつもジャンプする遊具の所から先に進めませんw
広すぎてなかなか制覇できませんねぇ^^
Posted by ぺりどっと at 2009年05月10日 23:46
◆ぺりどっと様へ
サスケもそこでずっと遊びたかったみたいなんだけど
人の多さに、こっちがギブアップでした。
人が多すぎると、ムネ吉には危険だったりもするしね。
たくさん歩いて、一通り体験してきました♪
ふるさと村で「蕎麦打ち体験」ってのもあって
すご~くやりたかったんだけど1時間半かかるので
やめちゃいました(^^;))))
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年05月10日 23:51
うわ~☆楽しそう♪
ボール広場いいですね~
Posted by sarusaru at 2009年05月11日 04:00
◆saru様へ
バランスボールって座ってるだけで楽しいよね。
子供達は転がしたり、乗っかったり
それぞれすごく楽しそうでした(^^)v
Posted by みゆきんぐ at 2009年05月11日 07:56
キレイだねー☆
実は行ったことのない場所・・・
近かったら年パスが欲しい遊び場 と思うんだけど。
農業期がひと段落したら 行ってみる♪
Posted by うなこ at 2009年05月11日 22:56
◆うなこ様へ
え~!そうなの!行こうよ♪
天気さえ良ければ、素晴らしい公園だと思う。
農業期かあ~、そうだよね~
そっちも忙しいのよね(^^)
Posted by みゆきんぐ at 2009年05月12日 08:18
花の色が鮮やかで癒されますねー(爆)
こういう場所でお弁当食べたいですねぇ。
Posted by 和尚 at 2009年05月12日 17:09
◆和尚様へ
お弁当持って行ってたら最高なんだけど
作る気にはなれなくてね(笑)
あははは(^^;)))
Posted by みゆきんぐ at 2009年05月13日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みちのく杜の湖畔公園
    コメント(8)