2009年05月23日

うどん♪

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺
に行ってきました。

エアリにもあるけど、土日は近づきたくないので
南仙台のほうにあるところ♪

うどん♪



久~しぶりに
食前撮影を忘れました(^^;)))
わたしもまだまだね(笑)

ぶっかけ温麺と野菜かき揚げと
ムネ吉が大好きなおいなりさんです。
うどん♪


尋常じゃないくらいネギをかけました(^^)v


う~ん美味しかった♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 22:35│Comments(8)宮城県の南のグルメ
この記事へのトラックバック
釜揚げ讃岐うどん丸亀製麺(大和町店)麺ダイスキ♪明太子釜玉うどんとえびの野菜てんぷら(これがかなりデカイ!)お手頃価格なのにすんごく美味しい♪
丸亀製麺【If I take a photograph】at 2009年05月24日 11:21
この記事へのコメント
ここ、リーズナブルに美味しいよね♪
今度のランチはここにするぅ?(^o^)
Posted by nabenabe at 2009年05月24日 11:20
讃岐うどんに、タップリのネギの組み合わせは、
イイですよね~。

もっちりと腰のあるうどんは何とも言えないです。
美味しそうです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月24日 20:53
◆nabe様へ
え~(><)nabeさんとランチはココじゃ嫌だっ(笑)
素敵なところを開拓しようぜいっ!!

◆ろうどキングおがわ様へ
うどんが見えなくなるくらいネギとのせました(^^)v
好きなだけかけられるのは超!嬉しいです♪
Posted by みゆきんぐ at 2009年05月24日 23:07
じゃぁね~
長町南のスープカレーなんてどう?
1回だけ行ったことあるんだけど
美味しかったんだよぉ

あとはー
仙台市体育館のそばにある
カフェにも行ってみたいよー
Posted by nabenabe at 2009年05月25日 01:39
ぶっかけうまいですよね~!安い所も(≧∇≦)b
私は、揚げ玉ドッサリ派です。
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年05月25日 08:17
◆nabe様へ
東京で美味しいと言われるところで
スープカレーは2回くらい食べたんだけど
そんなに・・・そんなに・・・(笑)だったのよね~(^^;)
だから、カフェのほう♪採用で(^^)v

◆Oh!紙…!!! 様へ
はい♪讃岐うどんは最高です!!
いつか、本場香川でうどん旅行したいです(^^)
Posted by みゆきんぐ at 2009年05月25日 08:22
お腹が・・・・空きました><
私もここ好きです。
うどん旅行いいですね~♪
Posted by sarusaru at 2009年05月29日 01:29
◆saru様へ
安くて美味しくていいですよね♪
うどん~♪いろんなところで食べたいなあ。
Posted by みゆきんぐ at 2009年05月29日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん♪
    コメント(8)