2009年05月26日

King'sバーガー♪

miyuKing's Humburger♪
(あれ?スペルあってる?(^^;)?バーガーキングじゃないよんっ)


今日は、ハンバーグにしようと思って・・・

最近、旦那様に好評なのが玉ねぎを生のままお肉に入れて
焼き上げる、ハンバーグ♪♪♪
そして、今日はそれをハンバーガーにしてみました(^^)

Kingsバーガー♪



はさんだのは・・・ハンバーグ、とろけるチーズ、グリルした玉ねぎ
トマト、レタス、ケチャップ、タルタルソース、粒マスタード少々。


バンズをグッとおさえて・・・ガブリと一気に!
(バンズはヤマザキのハンバーガー用を使用♪)

Kingsバーガー♪




焼きたて出来たてはやっぱり最高~
美味しくいただきました(^^)/






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 20:57│Comments(7)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
 タイトルを見た時
 『バーガーキング?』って思いました(笑)
 おいしそ~ですっ!
 ハンバーグもふっくらジューシーなのでは?
 と感じる写真です♪
 焼いたたまねぎって最高ですよね!!
Posted by ゆずきゆずき at 2009年05月27日 08:50
家でハンバーガー最高(≧▽≦)
焼き玉ねぎがまたイイですね~♪
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年05月27日 09:50
◆ゆずき様&ガネーシャ様へ
はい!なかなか美味しく・・・
見た目もいい感じにできました♪
焼いた玉ねぎは旦那のリクエストでして(^^;))
新玉ねぎだし、私は生でもいいかなあ~って
思ってたんですが(笑)美味しかったです♪
Posted by みゆきんぐ at 2009年05月28日 09:02
写真だけ見たら
どこかのお店に食べに行ったのかと思ったよー
うまそうだぁ~♪♪
Posted by nabe at 2009年05月29日 09:56
◆nabe様へ
うまかったよ~
今度さあ・・・芋煮とかのときにコレどお?
簡単でおいしいんだもん~
グリルすればいいんだから、出来そうな気がするの~
Posted by みゆきんぐ at 2009年05月29日 14:32
出来る出来るっ
焼きたてで作るハンバーガー
考えただけでよだれがぁ~(笑)
Posted by nabenabe at 2009年05月31日 00:53
◆nabe様へ
じゃあ今度の芋煮は、みゆきんぐバーガー
開店するわ♪♪♪
Posted by みゆきんぐ at 2009年05月31日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
King'sバーガー♪
    コメント(7)