2009年06月07日

きやあ〜!


ヤッター♪ヤッター!!ヤッター!!!

ワールドカップ!
バンザ~イ(^^)/


南アフリカだあ~!!
時差が凄そうだから、見るの大変だね・・・きっと(笑)
でもでも嬉しい~嬉しい!ばんざ~いサッカーボール


っていうか・・・今日の審判・・・
どうなの?!(--#)





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(スポーツ?な話し)の記事画像
来てます♪
初観戦♪
やっと〜
ヤッター!
頑張れ!日本!
今さらですが…
同じカテゴリー(スポーツ?な話し)の記事
 来てます♪ (2011-08-13 19:11)
 初観戦♪ (2011-05-28 20:23)
 やっと〜 (2011-01-26 01:11)
 ヤッター! (2010-06-25 05:35)
 頑張れ!日本! (2010-06-24 22:19)
 今さらですが… (2010-06-22 09:23)

Posted by みゆきんぐ at 01:08│Comments(7)スポーツ?な話し
この記事へのコメント
こんばんわ^^

中東の笛ですかね・・・・ねむい・・・
おやすみなさい^^
Posted by きおすきおす at 2009年06月07日 01:18
見忘れた~!勝ったんですね!!!!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年06月07日 08:41
勝った勝ったバンザ~イ!!!
ハーフタイムまで頑張って見たのですが…。
応援しながら飲んだ水割りのせいで、眠くなってしまいました(+_+)
Posted by ガミガミ母さん at 2009年06月07日 10:30
なにはともあれ、勝って良かったです!
ワールドカップ一番乗りですね。
バンザ~イ!です。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月07日 21:46
◆皆様へ!!
バンザイ!バンザーイ!!!(^^)/
ホント勝って良かったです♪♪♪


◆きおす様へ
中東の笛かあ~(^^;))
え?何がファール?って聞きたいところが
いっぱいありましたよね(笑)

◆ Oh!紙…!!!様へ
えええ!!見忘れるなんてダメですよお~(笑)
南アフリカに向けて、気合いですよ!!!
あと2試合。がっちり勝って本戦につなげてもらいたいです。

◆ガミガミ母さん様へ
途中で寝てしまったんですかあ?!
気合いが足りないですよ!気合いがあ~!!(笑)へへ(^^)
あと2試合、頑張って応援しましょう!!

◆ろうどキングおがわ様へ
ホント良かったです♪
一瞬だけですが・・・
「今日はドローで、ホームのカタール戦で
 決まるって言うのも悪くないなあ~」なんて思ったり(^^;)
でもでもやっぱり勝って良かった~
Posted by みゆきんぐ at 2009年06月08日 08:13
ちょっと遅れてブログにアップしましたが・・・

でもホントに頑張りましたっ!

俊輔もかなり疲労がたまりながらも、

しっかりとチームをまとめていましたしね!

とにかく、あと予選2試合(特にオーストラリア)は

勝って欲しいですね!
Posted by キッシイキッシイ at 2009年06月08日 15:51
◆キッシイ様へ
ホントに良かった!
次のカタール戦は、どんなメンバーでも
やれる!勝てる!っていうところを見せて欲しいし
オーストラリア戦は、どんな形でもいいから
絶対に勝って、本戦に向かってほしいです!!
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年06月09日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きやあ〜!
    コメント(7)