2009年07月06日

みんなで食事♪

いつものお友達たち(笑)と一緒に♪

最初は、コテージ1泊の予定が
公園でバーベキューの予定になり
天気がよくないからどっかで食事することになり
当日、食事するところに連絡したら予約とれないと言われ
ぺり家に他の店を探して予約してもらい
うちの車のカーナビに店まで連れてってもらおうとしたら
多賀城の店なのに塩竈まで連れていかれて・・・(笑)
あとから出発したゆっきーさんに携帯でナビしてもらったり(^^;)
食事のあと目の前にカラオケがあったから
入ってみたら、カラオケ初体験のムネ吉が
号泣で、まったく部屋にいられなくて(笑)
一曲も歌わずに帰宅した・・・・・

これが段取り最悪の一日のスケジュール(笑)


まあでもゆっくり食べて、おしゃべりして
子供達が楽しそうだったので良かったです(^^)

しゃぶしゃぶと会席 ときわ 多賀城店

ランチメニュー「こでまり」¥1600~¥1700-くらいだったです。



なんかいろいろ入ってて、女子はほとんどコレだったね♪

  


  


それから単品で稲庭うどん。
ムネ吉も兄さんも大好物♪






カラオケで部屋にいられないムネ吉と
一緒に部屋の外で遊んでたみかんちゃん♪
・・・と、二人の仲を邪魔しに来た、うちの兄さん。





段取りは悪かったけど(笑)
また遊ぼうね~




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(プチオフの話し)の記事画像
乾杯です♪
キャッホ〜
旅(笑)の始まり♪
早めの夜遊び♪
新年会第一段♪4次会
フラガール♪
同じカテゴリー(プチオフの話し)の記事
 乾杯です♪ (2009-11-28 17:49)
 キャッホ〜 (2009-11-28 12:32)
 旅(笑)の始まり♪ (2009-11-28 10:19)
 早めの夜遊び♪ (2009-01-04 22:05)
 新年会第一段♪4次会 (2009-01-04 19:00)
 フラガール♪ (2008-08-04 13:10)

この記事へのコメント
先日はお世話様でした!
とても楽しいひと時でした!
また!ぜひ!
大人も盛り上がったけど、
子供はもっと盛り上がってましたね!

ええっ!塩釜まで来ちゃってたんですね・・。
私も説明不足でした。(^^;)すみません。
お疲れ様でしたぁ!
あそこからあやめ園近かったのに
案内しなかったことを後悔しました・・・。
いつも乗っかってばかりなうちは
段取りできず。。。
主催って難しいんですね!
また遊んで下さい!
Posted by ぺり妻 at 2009年07月07日 00:04
◆ぺり妻様へ
いいのいいの~(^^;)
カーナビが勝手に迷ったんだから♪
わたしね、説明されても全然わからなかったから
中野栄駅もどこだかさっぱりだったので(笑)

あんな段取りでもいいんだから(いいのか?(笑))
誰でもどうにでもなるわよ~(^^)/

夏休みさ~旦那抜きで遊ぼうよ♪
長い休みを満喫しましょ。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年07月07日 09:27
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 履歴書の特技 at 2012年05月03日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなで食事♪
    コメント(3)