2007年05月08日

5/8のお弁当

5/8のお弁当

お弁当つくり隊 2号 miyuking! 
本日の活動報告ちからこぶ


今日からサスケの幼稚園ではお弁当です。
サスケ様のリクエストはやっぱり・・・と言うか・・・そぼろ弁当♪
週に何度かお弁当なので、今後もアップしていきます(^^)v

手前がサスケのお弁当。
奥は、ミミさんのお弁当。
ちなみに、ミミさんは今日からテニスの試合ですテニス
おばちゃんテニスですが、結構強いみたいです(^^;)
ほとんど見に行ったことがないので・・・あはは。

勝ち残ったら、週末まで続くみたいなので
そしたらサスケと応援に行こうかしらねえ~




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事画像
お弁当作り隊♪復活(笑)
ハンバーグ三段活用♪その2
お弁当作り隊♪(笑)
お弁当♪
お弁当だあ~
遠足~♪
同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事
 お弁当作り隊♪復活(笑) (2011-02-11 16:49)
 ハンバーグ三段活用♪その2 (2010-04-27 12:09)
 お弁当作り隊♪(笑) (2010-04-22 17:38)
 お弁当♪ (2010-01-09 17:12)
 お弁当だあ~ (2009-09-07 22:25)
 遠足~♪ (2009-08-29 21:08)

この記事へのコメント
miyukingさんはお弁当もおいしそうっ
私も毎日作ってるから写真撮ろうかな…余裕がない…
子供のお弁当はかわいくて大好き♪張り切りますねぇ
Posted by うなこ at 2007年05月08日 13:08
ミミさんどうだったんでしょうか?
週末応援に行けるといいですね!!(^o^)
Posted by nabe at 2007年05月08日 17:33
うなこ様へ
毎日作るのは偉いなあ~
せっかくだから、写真アップしましょうよお♪

nabe様へ
ミミさんは勝ったようで、今日もこれから
試合でお出かけです。
いいお年なのに(^^;)連日テニスの試合・・・。
Posted by 皆様へ♪♪ at 2007年05月09日 08:51
良いじゃないですか~♪
いいお年だからこそ楽しめるんですよ(^o^)
Posted by nabe at 2007年05月09日 15:55
趣味があるのはホントいいことですね。
わたしもそろそろ、なんか見つけないと・・・
働いてもいないし(^^;)))))
Posted by nabe様へ♪ at 2007年05月09日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/8のお弁当
    コメント(5)