2009年08月03日

那須で牧場三昧

東京へ行く前に、那須で旦那の両親や義兄夫妻と合流し
コテージに2泊致しました。
初日は直接、コテージにチェックインしまして
バーベキューをしたのですが、私がキッチン担当だった為
忙しくって(^^;)一枚も写真撮れず・・・(笑)
美味しい栃木牛や、今の私の流行(笑)である生春巻きを作ったり
ちょっと小雨が降ってた以外はとっても楽しいBBQになりました。
(広い屋根付きのBBQスペースだったので大丈夫でしたが(^^)v)

BBQのあと雨があがったので、花火をしたようですが
私は片付けに追われ(^^;)これまた写真は一枚も無し~


2日目はギリギリ曇り空で
予定していた牧場へ。

千本松牧場

気球に乗れたり~
那須で牧場三昧



馬に乗ったり~
那須で牧場三昧


最初は一人で乗るのを嫌がったサスケ(笑)
ジイジと二人で乗馬。

乗ってみたら案外、楽しかったらしく・・・
今度はポニーに一人で乗馬。
那須で牧場三昧



ここの牧場はとっても広~い牧場で、歩くのが大変だった~(^^;)
ベビーカーは、厳しいですね。砂利だし、芝生だし。
小さい子供と行くには、ちょっと広すぎて大変かも。

なので小さい子供と行くなら、断然お薦めなのが
翌日(那須最終日)に行った・・・

南ヶ丘牧場♪

ココは広すぎず、狭すぎず、いい感じなんです♪(我が家的にはね)
設備もとっても綺麗に整備されてて、お薦め出来ます。
ただし、路面は砂利が基本なのでベビーカーは厳しいです。

「乳搾りがしたい!」と言う、サスケの言葉を実現させるため
連チャンで牧場に行ったのに、実際にやったのは・・・


またも乗馬(^^;))
那須で牧場三昧


今回はババちゃんと一緒にね。

乗馬にはまった、兄さんでした。


ムネ吉は・・・
那須で牧場三昧


ソフトクリームが食べられれば
どこでもいいのよね♪





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(旅の話し)の記事画像
那須旅行3日目♪
那須旅行2日目♪
那須旅行1日目♪
これから♪
おかっちへ♪
お台場♪
同じカテゴリー(旅の話し)の記事
 那須旅行3日目♪ (2010-08-16 09:46)
 那須旅行2日目♪ (2010-08-15 22:48)
 那須旅行1日目♪ (2010-08-15 17:33)
 これから♪ (2010-08-10 11:32)
 おかっちへ♪ (2010-08-06 17:07)
 お台場♪ (2010-08-06 15:46)

Posted by みゆきんぐ at 16:36│Comments(3)旅の話し
この記事へのコメント
遅ればせながら、おかいりー!

バケーション満喫だねっ。

身も心もリフレッシュですか。

そうそう、

アジア飯、軽く行っちゃった・・・
Posted by きゃんべる at 2009年08月04日 11:14
乗馬を一度経験してみたいんですよね!

テレビで見ているとホントに楽しそうだし・・・

スタイルも良くなるしね!
Posted by キッシイキッシイ at 2009年08月04日 21:42
◆きゃんべる様へ
ただいま~♪
心はリフレッシュ、身はグッタリ~(笑)
ああ~疲れたあ~(^^;)))
東京では友人宅ばっかりで
あんまり外食しなかったし
夜の蝶ってわけに行かなかったので
仙台でひらひらと羽ばたきたいわあ。

◆キッシイ様へ
なんか楽しそうに乗ってましたよ(^^)
でもあっという間に終了なのでね~
もう少しちゃんと長時間、乗せてみたくなったなあ~。
姿勢もピンとしますよね♪
Posted by みゆきんぐ at 2009年08月05日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須で牧場三昧
    コメント(3)