2009年08月06日

旅の最後はお台場だよ。

私達と一緒に車で帰るため・・・そのため、だけに上京したパパ(^^;)
そのパパの願いである、お台場のガンダムを見に行きました。



ド~ンっ!!



旅の最後はお台場だよ。



なかなか素敵だった~
綺麗でカッコ良いです♪

旅の最後はお台場だよ。


旦那は一生懸命、携帯で撮影してました。
でも、私達が行った時間だとちょうど逆光でね~
正面から綺麗に撮りたい方は、午前中に行かれることをお薦めします。


パパは楽しそうなのに、あんまり食いつかなかったうちの子供達(^^;)
知らないからしょうがないか~


子供達は、ガンダムがある潮風公園の
遊具や噴水広場でモリモリ遊んだよ。
旅の最後はお台場だよ。



旅の最後はお台場だよ。

ムネ吉と遊んでくれているのは旦那じゃありません(^^;)
旦那の友達です~、旦那よりも友達のほうがいっぱい子供達と遊んでくれて
汗ダラダラで電車で帰って行きました(^^;))ありがとう♪友達~


世田谷の友人宅から首都高に乗ってお台場に向かったので
東京タワーやレインボーブリッジを撮影できました。

旅の最後はお台場だよ。 旅の最後はお台場だよ。


「都会だ!都会!!」って言いながら、暑いのに車の窓を開けて撮影(笑)
車に乗ってる全員から「うるさい!暑い!」と文句を言われながらも撮りました(^^;)



旅の話はこれでおしまい♪
疲れたけど楽しい旅でした。

夜、千葉の実家を出て早朝に自宅へ戻ったのですが
とってもホッとしましたね~
宮城は最高だよ~♪



東京はたまに遊びに行くくらいが、
ちょうどいいような気がした、みゆきんぐでした。






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(旅の話し)の記事画像
那須旅行3日目♪
那須旅行2日目♪
那須旅行1日目♪
これから♪
おかっちへ♪
お台場♪
同じカテゴリー(旅の話し)の記事
 那須旅行3日目♪ (2010-08-16 09:46)
 那須旅行2日目♪ (2010-08-15 22:48)
 那須旅行1日目♪ (2010-08-15 17:33)
 これから♪ (2010-08-10 11:32)
 おかっちへ♪ (2010-08-06 17:07)
 お台場♪ (2010-08-06 15:46)

Posted by みゆきんぐ at 09:31│Comments(5)旅の話し
この記事へのコメント
このガンダムすごいですよね!!
実物見てみた~い(≧ω≦)
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年08月06日 11:00
旅の終わりは「ガンダム」ですか!

私も実は「ガンダム」世代なものですから、

この「ガンダム」は見たかったです。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月06日 21:18
ガンダム。

この間会ったばかりなのに
遠い昔のようだわ~。

私の写真は曇り空なので
青空の下のガンダムが見られてよかったね。
Posted by あくりくり at 2009年08月06日 23:57
すご~い間近で観たら迫力大大大!!だね
乗って動かしてみたい♪闘ってみたいフフフ

関東は暑かったでしょ~><
今年はそっち方面に行かないので
暑さ知らず(って仙台も暑いけどね、マシ。)
Posted by ゆっきーゆっきー at 2009年08月07日 10:31
◆ガネーシャ様へ
なかなか素敵よ~
きっとガネーシャさん旦那さんも
行きたいはず~♪会ったことないけど(笑)

◆ろうどキングおがわ様へ
これは、一度見ておいて損はないですよ♪
ぞろぞろと人の波がガンダムへ向いてました(^^)
展示延長とかしないですかね~

◆あくりくり様へ
ガンダムかっちょ良かったです♪
ホントはもう少し待ってれば夕暮れどき
のいい感じだったんだけど、その日の夜に
出発予定だったので、早めに退散しました。
サスケは、お台場合衆国?行きたい!!って
めっちゃ叫んでたけど、夫婦で完全無視だった(笑)

◆ゆっきー様へ
そうね~暑かったやっぱり(^^;)
今度は夏以外に行こうと心に誓ったよ(笑)
仙台の暑さは暑くもなんともないです♪
なんて過ごしやすいんでしょね~(^^)
東京もそうだけど、静岡も暑いよね~
Posted by みゆきんぐ at 2009年08月07日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅の最後はお台場だよ。
    コメント(5)