2007年05月10日

5/10のお弁当

5/10のお弁当

お弁当つくり隊 2号 miyuking 今日の活動報告。

☆鮭ごはん
 (うなこさんみたいに海苔を可愛く切りたかったんだけど
  時間が無くて・・・・断念しました(^^;))))
☆ほうれん草入り玉子焼き
☆ソーセージ
☆昨日の残りのクリーム煮
☆フライドポテト
☆トマト♪(トマト食べさせ隊の活動も兼ねてます(^^)v)))

ホントはおにぎりにしたい気分だったんだけど
幼稚園からおにぎり禁止令が出てるんです♪
お箸の練習をするので、おにぎりはNGなんですって。
ということは・・・・サンドイッチもダメかしら?!




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事画像
お弁当作り隊♪復活(笑)
ハンバーグ三段活用♪その2
お弁当作り隊♪(笑)
お弁当♪
お弁当だあ~
遠足~♪
同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事
 お弁当作り隊♪復活(笑) (2011-02-11 16:49)
 ハンバーグ三段活用♪その2 (2010-04-27 12:09)
 お弁当作り隊♪(笑) (2010-04-22 17:38)
 お弁当♪ (2010-01-09 17:12)
 お弁当だあ~ (2009-09-07 22:25)
 遠足~♪ (2009-08-29 21:08)

この記事へのコメント
活動ご苦労様です!(^^)
うちのやつらは無理やりでプチトマトしか・・・(笑)
良い幼稚園ですね!
うちの店に若干一名、箸使えないのがいますから・・・。
子供の時の教育は大事です!!
ところでmiyukingさん、メール見ていただけました?
Posted by ビール屋の店長 at 2007年05月10日 11:50
そっかー お箸の練習させるにはおにぎりじゃダメですもんね。
うちもいつもリクエストが海苔巻き!だけど無視しなきゃなぁ・・・
海苔はハサミで切ると時間かかるんでいつも 海苔用パンチです。
(100円均一でも 星や花のパンチがあるらしい 工作用として)
あとは 切り抜いてある海苔を買うこともありますよ♪ミッキーやキティとか♪
Posted by うなこ at 2007年05月10日 15:54
ビール屋の店長様へ
メール~!!!(><)全然みてないです~!!
きゃああ~ああああああ~~~スミマセン!!
昨日か一昨日に「そう言えば・・・・」と思って
だてブログの登録メールをこっちのメルアドに
変えたばっかりなんです~
送信してただいたのは、もっと前ですか?!
旦那と共通のメールなのでそのまま東京で
旦那が使っていて・・・・でもでもうちの旦那は
ほとんどPCを開かないので・・・置き去りなのかも~(><)
一応、私宛があったらこっちに転送して!とは
言ってあったんですが・・・(^^;)))
ホントすみません・・・・・(:_:)))))))
早く転送しろ!って言っておきます~

うなこ様へ
海苔用パンチ♪そんなものが存在するんですね。
お弁当作り初心者なので、情報不足でした(^^;)
100円均一・・・除いてみます!!
Posted by 皆様へ♪♪ at 2007年05月10日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/10のお弁当
    コメント(3)