2009年08月13日

帆立大好き♪昨日の晩御飯。

昨日のいただきもの。

帆立と小さいカレイ♪
わ~い嬉しい~どっちも大好き(^^)v

帆立と海老のマリネ
帆立大好き♪昨日の晩御飯。



焼きカレイさん
帆立大好き♪昨日の晩御飯。



帆立と海老入りシーフードグラタン
帆立大好き♪昨日の晩御飯。



自家製♪枝豆~
帆立大好き♪昨日の晩御飯。



う~ん美味しい~♪

いただきもの最高~
採れたて最高~(^^)/




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 10:40│Comments(4)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
こんにちは(^~^)
マリネが美味しそう。見習って、きれいにおしゃれした料理つくらねば!!
Posted by さかなやさんさかなやさん at 2009年08月13日 11:46
どうもこんにちわ!

先ほどお店から連絡が入ったので、

真っ先に戻って参りましたっ!!(汗)

そろそろ到着されると思いますので、

お色直しして??

お待ちしておりまぁ~す♪♪
Posted by キッシイ at 2009年08月13日 20:08
うわーー♪おいしそ♪

みゆきんぐちゃんは本当にお店しちゃったらいいのに!
常連になります、いやぜひ働かせていただきたい(^u^)

そして一緒にIKEAを仙台に活動をひろめようよ♪
Posted by うなこうなこ at 2009年08月13日 23:49
◆さかなやさん様へ
シンプルな料理も美味しいですよね。
帆立大好きなので、今の季節はとっても嬉しいです♪

◆キッシイ様へ
どうもお世話になりました♪
とっても楽しく過ごせました~
また飲みに行きます(^^)/

◆うなこ様へ
夏休みの間に遊ばなくっちゃあ~
来週中の平日とかいかがですか?!
Posted by みゆきんぐ at 2009年08月15日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帆立大好き♪昨日の晩御飯。
    コメント(4)