2009年08月29日

遠足~♪

今日は、サスケの英会話教室主催の
遠足で・・・八木山動物園に行きました♪

なので、久~しぶりに
お弁当作り隊活動報告!


ドンっ!!


遠足~♪



☆たまご焼き
☆豚肉のインゲン巻き
☆ゴーヤのツナマヨ和え
 (あくりくりさん?キャンベルさん?の真似っこ。)
☆ポテトサラダ
☆とれたてトマト~&サラダ菜~
☆いただきものブドウ

あと、オニギリでした♪


動物園報告はまたあとで・・・・。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事画像
お弁当作り隊♪復活(笑)
ハンバーグ三段活用♪その2
お弁当作り隊♪(笑)
お弁当♪
お弁当だあ~
今日のお弁当♪
同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事
 お弁当作り隊♪復活(笑) (2011-02-11 16:49)
 ハンバーグ三段活用♪その2 (2010-04-27 12:09)
 お弁当作り隊♪(笑) (2010-04-22 17:38)
 お弁当♪ (2010-01-09 17:12)
 お弁当だあ~ (2009-09-07 22:25)
 今日のお弁当♪ (2009-04-23 11:49)

この記事へのコメント
いつ見ても本当に愛情たっぷりのお弁当ですね!

最近は外食ばかりの食生活が続いておりまして・・・

こういった手料理にはホントに魅力を感じてしまいます!
Posted by キッシイ at 2009年08月30日 00:47
◆キッシイ様へ
簡単弁当ではありますが(^^;)
まあ、手作りは手作りですからね~♪

みんなで食べるお弁当は
やっぱり美味しいです。
Posted by みゆきんぐ at 2009年08月30日 15:08
来週幼稚園の運動会でメニューに悩み中...

ゴーヤのツナマヨも追加しちゃおう♪
いつ見てもみゆきんぐ弁当はおいしそうだわ~
Posted by うなこ at 2009年08月30日 22:41
◆うなこ様へ
うちも運動会なんだ~どうしようかね(笑)
ゴーヤチャンプルばっかりだったので
真似っこしてみたの~♪簡単で美味しかったよん。
Posted by みゆきんぐ at 2009年08月31日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足~♪
    コメント(4)