2007年05月18日

顔チェキやってみた♪

今更ですが・・・楽しそうなので
やってみました♪

男女複合・・・というのを選んでやってみたら・・・

大爆笑です!!


あなたの顔は 中村勘太郎 
に似ています!だって(^^;))))



中村勘太郎 59%
堤真一 56%
二丁拳銃 川谷修士 55%

↑男女複合なのに・・・男ばっかり(==)



そして女性バージョンでもやってみたら・・・
これまた・・・爆笑♪


あなたの顔は 中村玉緒 
に似ています(^^;)だって・・・・



中村玉緒 53%
宇多田ヒカル 52%
深津絵里 52%


男でも女でも、どっちにしても
歌舞伎な顔ってことかしら・・・(^^;))))

どっちも微妙だわ。

最高に
笑わせていただきました(^^)v




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(その他の話し)の記事画像
あけましたね♪
紅葉♪
兄さんの病院♪
この人(=^∇^=)
いわたくんちのおばあちゃん。
菜の花♪
同じカテゴリー(その他の話し)の記事
 あけましたね♪ (2012-01-01 07:57)
 紅葉♪ (2011-11-22 16:55)
 兄さんの病院♪ (2011-01-26 14:50)
 この人(=^∇^=) (2010-08-20 20:50)
 ただいま♪ (2010-08-15 16:24)
 いわたくんちのおばあちゃん。 (2010-07-13 10:17)

Posted by みゆきんぐ at 11:04│Comments(5)その他の話し
この記事へのトラックバック
先日、「Pのプチ日記」よっしーさんも記事にされてました、「顔ちぇき!」めざましTVで取り上げられてから、有名サイトになり、結果がすぐに送られて来ないこともあるみたいですが・・...
顔ちぇき!【こざるの生活 子育て日記】at 2007年05月18日 15:26
この記事へのコメント
俺も笑わせていただきました(爆)
でも深津絵里はわかるかも(^^)
俺も夜やってみよっと♪
Posted by ビール屋の店長 at 2007年05月18日 12:22
(^○^)ウヒャー
おもしろすぎです(笑)

キリリとしたお顔のイメージができましたっ。
Posted by りんりんまる at 2007年05月18日 12:54
顔チェキおもしろいですよねー♪やってみて後なにげに鏡見たとき
「あ・・・やっぱ似てる」っていう表情の時があったりするんですよ(;^ω^)
Posted by うなこ at 2007年05月18日 18:44
miyukingさんもやってみたのね~(^o^)
うんうん
店長さんが言うように
深津絵里は分かるかもー
Posted by nabe at 2007年05月18日 22:43
ビール屋の店長様へ
笑えるよねえ~(^^;)
ええええ~深津絵里!わかるのお!!!
そんなの言われたことないわっ(^^;)
「バカ言ってんじゃないよ!」ってサスケパパに
失笑されると思う・・・(==;))))))

りんりんまる様へ
笑えましたよお♪
りんりんまるさんも男女複合でやってみて~
キリリなのかなあ・・・気が強そうとは言われますけど(^^;)

うなこ様へ
中村勘太郎&中村玉緒・・・・
わたしは一体、どんな顔でしょう?!
会って、確かめたくなりました?(笑)

nabe様へ
え~またまた~(^^;)
深津絵里はないなあ~
似てると言えば、髪が黒いところとか(^^;)))
二丁拳銃の~っていう人は
わたし、よくわからないんですけどね(^^;))
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年05月19日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔チェキやってみた♪
    コメント(5)