2007年05月20日

きらら寿司5/20の昼御飯

荷物が整理しきれないので・・・
ニトリで棚を買うことにしました。

ちょうどお昼頃だったので、サスケのリクエストで回転すしへ(^^;)
またまたこちらに来ました。

「きらら寿司♪」

きらら寿司5/20の昼御飯

真あじ

きらら寿司5/20の昼御飯

はまち

きらら寿司5/20の昼御飯

やりイカ?!

きらら寿司5/20の昼御飯

炙りサバ

きらら寿司5/20の昼御飯

トロサーモン

ウニでもイクラでもマグロでも、全部¥115-/皿♪
炙りサバは、いまひとつだったけど
あとはいつも通り美味しかったです(^^)v

ちなみにサスケは
鉄火巻き、納豆巻き、エビ天握り、玉子握り・・・をバクバク食べてました。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
こんばんわ~ お寿司おいしそぉっ! ですね(^^ きらら寿司は変わりネタがあって楽しめますよね(^^  ファミリーで満足できる回転すし屋さんとして 鮨勘 さんもおすすめです(知ってるかもしれないですが・・) お値段も高くなく、しかしネタは新鮮で高級感があります ぜひサスケ君やご主人とお試しあれ (^^
 
Posted by かのん at 2007年05月20日 19:46
トロサーモン美味しそう~ ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

SAKE倶楽部の私は、回転寿司に行くとサーモンしか食べませ~ん。

かっぱ寿司の焼きサーモンがお気に入りです♪
Posted by あい at 2007年05月20日 20:59
きらら寿司~???古川にはないんだ・・・
回転寿司大好き♪♪ サーモン食べたいなっ!!
もうすぐパパも来るよッ がんばれサスケ様(^u^)
Posted by うなこ at 2007年05月20日 21:49
寿司かぁ
最近食べてないなー
スーパーのパック寿司ですら…(>▽<;;
あっ
ところでー
今日、髪を切ってきましたー
バッサリと…
なかなか不評です(滝汗)
Posted by nabe at 2007年05月20日 23:39
かのん様へ
コメントありがとうございます!
「鮨勘」は皆さんに薦められてるのに
まだ行ってないんです~(><)
やっぱり一度行かなくちゃですね♪
少し前に回転してないお寿司屋さんに
入ろうとしたら・・・回転してなきゃヤダ!
とサスケに怒られました(^^;)))

あい様へ
やっぱりサーモンは、はずせないですよねえ。
SAKE倶楽部会員として!(笑)

うなこ様へ
きらら寿司・・・美味しかったですよお♪
場所がどこなのか?!よくわかっていないんですが(^^;)
仙台のどこかです!!あはは。

nabe様へ
サスケのリクエストは、だいたい決まっていて
回転寿司か、ラーメンか、ケンタッキー
のどれかなんです!外食するって言うと(^^;)

髪・・・私もばっさり行きたいんですけどねえ~
大量の荷物にグッタリ・・・しているところです(==;)))))))
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年05月21日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらら寿司5/20の昼御飯
    コメント(5)