2009年09月09日

また利久です(^^;)

そんなわけで、義母が来ていたので
食事のリクエストを聞いたところ・・・やっぱり牛たん(^^;)

やっぱり牛タンなんだね~
すごいね牛タンって。
今のところ100%の確立でリクエストされてるわ♪

人を案内するとなると、冒険したくないみゆきんぐ(^^)
またまたココに行きました。

利久 西口本店
はるか昔にみんなで行った、リゴレットと同じビルにあるお店です。
義母はそのまま、新幹線で帰京予定でしたので駅近くでね♪

牛タン~
また利久です(^^;)



セットのテールスープ&牛タンカレー
また利久です(^^;) また利久です(^^;)


セットのサラダ&麦飯
また利久です(^^;) また利久です(^^;)


刺身三点盛り(マグロ、真鯛、タコでした♪)
また利久です(^^;)



金華鯖!と鴨肉グリル!
また利久です(^^;) また利久です(^^;)


利久の牛タンは間違いないです!でも・・・
もっと別なお店にも行ってみたいんだけど
自分達だけで食べるなら牛タン以外のお店に行きたくなるし
でも知人が来て案内するのに、冒険できないし・・・
という悪循環なことになってます(^^;)))

他にこんな感じで、魚貝も出してくれる牛タン屋さん。。。。
もしくは、飲み屋なんだけど牛タン美味しいお店で
子連れでも大丈夫そうなお店をご存知でしたら、ぜひ教えて下さい♪









みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

この記事へのコメント
利久の牛タン、めちゃ分厚くて美味しそうですね(●^o^●)
Posted by SEISEI at 2009年09月09日 09:42
◆SEI様へ
相変わらず、美味しかったですよ~(^^;)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年09月09日 09:46
この厚切りの牛タン、食べた~~い!!
ヾ(≧▽≦)ノ
テールスープも美味しいんですよね♪
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年09月09日 11:26
仙台=(イコール)牛タンですね
地元の人のイメージは
どうなんだろ?
私は、笹かまな感じです
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年09月09日 12:38
利久の牛タンは、厚切りでも柔らかくて好きです!
私も牛タンは、利久ですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月09日 21:25
◆ガネーシャ様へ
テールスープ♪
ココのはいい感じで美味しかったです。
お店によってはコショウが利きすぎてる
ところとかもありますよね~
温麺テールスープって言うのもあったので
寒くなったら、食べてみたいの♪

◆Oh!紙…!!! 様へ
宮城県民じゃなかった頃の宮城のイメージとしては
お土産なら「笹かま」で、地元ぐるめなら、やっぱり「牛タン」の
イメージだったかな~
昔は実家に帰ってくるとお寿司を食べてました。

◆ろうどキングおがわ様へ
やっぱり利久なんですね~
じゃあ、今後も冒険せずに利久一筋でいこうかなあ~(^^)
でもいろんな店をチャレンジしたい気持ちもあるんですよね~
Posted by みゆきんぐ at 2009年09月10日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また利久です(^^;)
    コメント(6)