2009年09月11日

さよなら冷し中華~

コレで最後かなあ~なんて言っていたのですが

ムネ吉と公園で遊んでたら、どんどん暑くなってくるんだもの。
公園からの帰りに途中で買っちゃいましたよ(^^;)

冷し中華♪


これでホントに最後かなあと思ったので
今日は、具材を丁寧にカットしてみました(^^)v



ド~っん!!



さよなら冷し中華~




とても美味しゅうございました♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(LOVE♪冷し中華)の記事画像
夏はやっぱり♪
今日は冷し中華♪
蕎麦サラダ♪
はじまるよ~♪
冷し中華女♪
今日はコレよね~
同じカテゴリー(LOVE♪冷し中華)の記事
 夏はやっぱり♪ (2012-07-04 17:33)
 今日は冷し中華♪ (2010-08-05 14:20)
 蕎麦サラダ♪ (2010-06-05 18:18)
 はじまるよ~♪ (2010-04-23 20:16)
 冷し中華女♪ (2009-06-29 13:54)
 今日はコレよね~ (2009-06-25 13:33)

Posted by みゆきんぐ at 13:46│Comments(4)LOVE♪冷し中華
この記事へのコメント
麺が隠れるくらい具が一杯で
めっちゃ美味しそうですね(*^^)v
Posted by SEISEI at 2009年09月11日 14:51
朝夕は、寒い位になってきましたが、
晴れていると、日中は暑いくらいですね。

もう少し、冷やし中華に活躍してもらっては?

お店で出てくるような冷やし中華ですね~。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月11日 20:39
素晴らしい!
芸術的な冷し中華ですね〜♪
我が家では、この夏「ねばねば〜」が大好評でしたよ。
ありがとうm(__)m
Posted by ガミガミ母さん at 2009年09月12日 08:24
◆SEI様へ
具沢山が好きなので♪もりもりです♪
美味しくいただきました~

◆ろうどキングおがわ様へ
そうですね~暑い日はまた作るかも(^^;)
美味しいお店で食べたいです(><)
今年は一食も外で食べなかったかも~

◆ガミガミ母さん様へ
ありがとうございます♪そんなあ~嬉しいわ。
ねばねば素麺、良かったです♪
暑い日にはあれ、食べたくなりますね~
Posted by みゆきんぐ at 2009年09月12日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよなら冷し中華~
    コメント(4)