2007年05月24日

お花♪

お花♪

今日のいただきもの「お花」です♪
ほとんどカーネーションですね。

近所のおばさんの知り合いがお花を作っているらしく・・・
残ったお花(母の日終了だからですね、きっと。)を
もらい放題だったそうで、我が家にもわけていただきました♪





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(今日のいただきもの♪)の記事画像
タラバがうちにやってきた♪
お餅♪
わ~い♪
お土産いっぱい♪♪
わ~い♪
nabeさん土産♪
同じカテゴリー(今日のいただきもの♪)の記事
 タラバがうちにやってきた♪ (2010-06-22 14:03)
 お餅♪ (2010-02-04 20:13)
 わ~い♪ (2010-02-03 10:00)
 お土産いっぱい♪♪ (2009-09-28 09:18)
 わ~い♪ (2009-09-19 00:10)
 nabeさん土産♪ (2009-09-17 14:25)

この記事へのコメント
こんにちは!
お言葉に甘え、またお邪魔します(^^)

お花、ただでもらえるのはいいですね~♪
お花も買うと高いですもんね(^^;

miyukingさん、エアリの近所なんですか!
うちの引越し先は青葉区を考えてるので、ちょっと離れちゃいますね。
引っ越したあかつきにはサスケくんと遊びに来てくださいね♪って気がはえ~=3
ちなみに我が家の娘も4歳です☆
Posted by shimamama at 2007年05月26日 16:46
ぜひぜひ♪遊びましょ!!
引き続きコメントちょこちょこいただければ
とっても嬉しいです♪
4歳なんて・・・同じじゃないですかあ~
学年も一緒ですかねえ?!
サスケは年中さんですね。
Posted by shimamama様へ♪ at 2007年05月26日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花♪
    コメント(2)