2009年09月16日

みゆきんぐバーガーよ。

旦那様の朝食です(^^;))

ハンバーグが残ると必ず作りたくなるのがコチラ。
パンは、ハンバーガー用じゃないからちょっと
頭でっかちなことになってますが(笑)まあいっか~
ラップに包んで、持って行きました♪
車の中で食べるんだけど・・・大丈夫かなあ?!(笑)

みゆきんぐバーガー。
みゆきんぐバーガーよ。


チーズ&ハンバーグ&トマト&オニオン&レタス&卵マヨ&粒マスタード入り♪

みゆきんぐバーガーよ。



そうそう!昨日そういえば
すんごいビックリしたことがありました。

近くのスーパーで買い物してたら
いきなり「〇〇みゆきさん?」って
フルネームで・・・しかも旧姓!で呼ばれたの~

「そ、そ、そうですけど・・・」って返事した私。

このときの私の頭の中は、超スーパーフル回転!(笑)
「なんか見覚えあるぞ。。。どこの誰だあ?!!!
  旧姓で呼ばれるってことは??相当昔だぞ~」って(笑)

そしてたどり着いたのが、昔働いてた会社の同期!かも!!って。
「もしかして〇〇〇の方ですか?」って恐る恐る聞いたら
そうでした!思い出した途端、嬉しくなっちゃった!

だって、新卒で入社した会社(成田の会社だよ~)で、お互いに
3~4年働いてやめてるので15年以上昔のことで、それっきり会ってないし
今のわたしはその頃から比べたら、めちゃめちゃ太ったし・・・(笑)
なんでココで会うの?!って場所だしね(^^)
お互いに「なんで?なんで??なんでココなの???」って。
しかも彼女、ムネ吉と同じくらいの男の子を抱っこしてるの。
家もすごく近くで、めちゃくちゃびっくりしました!

お互い連絡先を交換して、子持ち専業主婦同士
遊びましょ♪ってなりました(^^)


こんなことってあるんだね~
だって、成田空港の会社だよ~!15年以上前だよ~

ああ、びっくりした♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 09:43│Comments(3)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
みゆきんぐバーガー
めちゃ凄い迫力ですね(●^o^●)
美味しそうです(*^^)v
Posted by SEISEI at 2009年09月17日 09:59
え~すごい偶然ってか... ありえるんだ~~

私は地元にずっといるから何も不思議じゃないけど(笑)

声をかけた方もすごい勇気がいるよね!!
Posted by うなこうなこ at 2009年09月17日 15:32
◆SEI様へ
美味しかったですううう~♪

◆うなこ様へ
どこへ行くにもちゃんと化粧しなくちゃだなあ~って
思った日でした(^^;)))
もっとちゃんとした格好で会いたかった(笑)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年09月17日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みゆきんぐバーガーよ。
    コメント(3)